2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

舞台告知!(当分トップ記事です)

はい、皆様、元気ですかぁ〜!!

2012年一発目の舞台のお知らせです♪

是非見に来て下さい!

よろしくお願いしまぁ〜す♪♪

----------------------

ROCK MUSICAL PROJECT

VOL.3 「ONE LOVE」

2012年1月12日(木)〜15日(日)

■スケジュール(1月)■

12日(木)19:00〜

13日(金)19:00〜

14日(土)15:00〜/19:00〜

15日(日)13:00〜/17:00〜

■場所■

吉祥寺シアター

(吉祥寺駅北口より徒歩5分)

■チケット■

¥4800

(前売り・当日共/全席指定)

■予約開始■

2011年12月10日(土)AM10:00〜

■チケット受付■

TEL:0339218032

FAX:0339217974

MAIL:rock-musical@takeshi-net.com

HP http://www.musical-project.com

[予約フォーム]

http://www.takeshi-net.com/rmp/onelove/ol-1.html

電話・メール・FAXでご予約のお客様は、

お名前・ご住所・ご連絡先・ご観劇日時・枚数をお伝え下さい。

■ほったまPC予約■

いつも通りほったまPC受付もやってます。

氏名・希望の日時・枚数を明記して、

下記アドレス宛てにメールして下さい。

hottamasan@yahoo.co.jp

※チケットは当日会場での御精算になります。

■キャスト■

平山佳延/香子

大関真(劇団SET)/西川たけし

堀田勝(SET)/加古臨王(Func a scampers 009)

久下恵美(劇団SET)/金井麻衣子/篠田力子/笠川奈美

辻寛子/中田侑希/秋田かおる/佐々木恭祐/大穂恭平

草刈輝/角田友佳/仲野乙希/佐藤貴恵

江渕亜紗美/岩垂奈緒美/萩原見咲/米倉香菜

雪二郎/柴田真里恵/伊藤慧/浜崎雄大

鈴木紀進/酒井有樹/小田直輝

境野恭子/宮原なつき/渡辺茉莉/道口摩耶

岩楯公秀(ギター)/高橋望(ベース)/日榮百合香(ピアノ)

大羽由希子(ヴァイオリン)/大武優(ドラム)

----------------------

「もう一度、お前に会いたかった」

一冊の本を書き残し、消えた一人の男とその仲間の物語。

2011年11月28日 (月)

にゃはは。

今日、アイフォン4sを予約してやったぜ!

早く入荷しないかなぁ〜♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年11月27日 (日)

ワイワイ。

ワイワイ。
昨日は撮影終了後に、

花束を頂きました。

ホントに楽しかった〜♪

僕らチームは休憩中も賑やかで、

ワイワイと楽しく過ごせました♪

早く劇場で見たいぜぃ!!

(^O^)/

2011年11月26日 (土)

パンパカパーン!

今日も撮影で静岡です!

そして今出番終了!

個人クランクアップ♪

楽しかったなぁ〜

情報解禁になったら告知しますね。

( ̄ー ̄)ノ

下北沢にて。

昨日はお手伝いして来ました。

小宮孝泰ひとり芝居

「線路は続くよどこまでも」

のチケットもぎり(笑)

そして観劇もさせて頂きました。

小宮さんがひとりで出演していて、

ひとりでなん役もやっていました。

(その場での会話も一人でやるんすよ)

実話をもとに作られたお話で、

めっちゃ面白かったです。

最後はジ〜ンとして感動します。

もう一回見たい!!

(^O^)/

2011年11月24日 (木)

ビュービュー!

ビュービュー!
今日は千葉!

海が近いぞぉー!!

風が強いぞぉー!!

撮影はもちろん建物内です。

今日も一日頑張りまっす♪♪

(^O^)/

2011年11月23日 (水)

先程。

先程。
本日の撮影も終わり、

無事に東京に帰って来たよん♪

帰りは渋滞にやられました。

体が痛い…(>_<)

明日はまた早起きして、

撮影に行って参ります。

では、おやすみなさい♪

(^O^)/

ホテル到着!

ホテル到着!
静岡に入り、近場で軽く飲んでチェックイン。

明日は4時起き。

…4時起き!?

Σ( ̄□ ̄;)

頑張りまーす♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年11月22日 (火)

んぉ?

んぉ?
なんじゃコリャ!

発見しました、

「しずおかコーラ」

緑茶入りコーラです。

味は…うん、コーラでした(笑)

見掛けたらお試しあれ♪

ψ(`∇´)ψ

出発!!

出発!!
今から静岡に出発ダァーッ!!

明日は朝から撮影なり♪

わくわく。

行ってきまぁ〜す!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年11月21日 (月)

美味いんだなコレが!

美味いんだなコレが!
¥100マック。

見事に戦略にハマル自分。

ま、しゃーないわな(笑)

ψ(`∇´)ψ

ふふふ。

ふふふ。
今週も撮影週間!

楽しみなりよ♪♪

「おにぎりと僕」

( ̄ー ̄)ノ

2011年11月19日 (土)

ポタポタ

ポタポタ
何だか、最近雨の日が多いねー。

雨だとチャリに乗れないぜ…。

なので今日はおとなしく、

家でティラミス食べてます(笑)

(サンクスで買った)

濃厚でうまうまぁ〜♪♪

(^O^)/

2011年11月17日 (木)

お、なんじゃコリャ?

お、なんじゃコリャ?
今日も外が暗いうちから活動です!

あ、撮影ね♪

やはり外は寒い=

そんな時は何かで温まりたいものです。

ん、宇治抹茶入りコーヒー?

こんなのあるんだ…飲んでみよう。

ゴクゴク。

甘めのコーヒーで、

ほのかに抹茶の香りが広がる。

お試しあれ!

2011年11月16日 (水)

おぱよー♪

今から撮影行って来ます。

ψ(`∇´)ψ

まだ外暗っ!!

Σ( ̄□ ̄;)

(笑)

2011年11月15日 (火)

わはは。

今日は忙しデー!

撮影のリハーサルに行って、

ラジオCMの収録に行って、

今週の仕事の資料取りに行ってと、

動きまくりです。

さぞ夜の酒は美味いだろう♪♪

( ̄ー ̄)ノ (笑)

2011年11月14日 (月)

モーニン!

モーニン!
新宿の中心から少し離れた所で愛を叫ぶ。

LOVE!!

らぶ♪

(^O^)/

2011年11月12日 (土)

そうそう。

先日、読売新聞に西川さんの記事が載りますよ〜

と言いましたが、どうやら読売新聞のHPで見れるみたいです。

↓これが直で見れるURLです。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20111110-OYT8T01271.htm

見れる方は是非!

(^O^)/

久々の。

久々の。
昨日は三浦香嬢が率いる劇団の舞台を見に行きました。

ファンカスキャンパーズ009 Season2

「firefly」

Seasonシリーズは、ゲスト無しの劇団員だけの芝居。

ゲストが沢山参加の舞台も良いけど、

劇団員だけの方が色がしっかりする。

うん、面白かったぁ〜

やっぱりファンカスはシャレオツでした。

観劇後はもちろん皆で宴。

僕は予定があったのでビールを一杯だけ。

まさかのパイナップルジュース攻め。

酒場で酒を頼まずジュースを飲み続けるという行為は、

酒飲みの僕には堪え難かった(笑)

くぅー!!

(>_<)

でも、楽しかったぁ♪♪

(^O^)/

2011年11月11日 (金)

スゲー!!

今、

11年11月11日11時11分だ♪

(笑)

あ、12分になっちゃった!

う〜む。

アイフォン4sにしようかな?

2011年11月 9日 (水)

むむむ。

今日は寒いねー。

急な温度変化に気をつけなはれや!

(^O^)/

告知♪

読売新聞掲載!!

「たけしの言葉」

明日(10日)読売新聞朝刊多摩版にて、

西川さんの今までの書き下ろし活動が紹介されます。

23区以外の武蔵野市、立川市、八王子、

町田、西東京など多摩方面での掲載となります。

また、大きなニュースなどがあった場合、

急な変更もあるそうなのでご了承下さい♪

お近くの方はよろしくお願いします♪

(^O^)/

いかんいかん。

ちょいと忙しくしていたら、

ブログ更新を怠っていました。

皆ちゃんすんません。

m(__)m

さて、今日は昼前から観劇して来ました。

「SPIRIT」で共演した平井愛子ちゃんが出演している、

劇団若獅子錦秋公演

「王将-坂田三吉の生涯-」

を見ました。

ひとつの事に命を掛ける男と、

その家族の物語。

三幕物で約四時間のお話しだったけど、

面白かったぁ〜♪

ホントに面白かった!

早く舞台がしたい!!

体がうずくぜ!!!(笑)

ψ(`∇´)ψ

2011年11月 5日 (土)

あ、

家の中でコォロギが鳴いてる。

出ないなぁ〜と思ったら。

出ないなぁ〜と思ったら。
木工用ボンド。

時間が経つとこうなります。

触ったら、何かグミみたいでした(笑)

ぶはっ!

ぶはっ!
部屋を片付けていたら、

懐かしいチラシが出て来た。

2006年だって。

5年前だよ!

ウケる(笑)

2011年11月 2日 (水)

ガハハ!

ガハハ!
引っ越してすぐ冷蔵庫も買ったのに、

ついこの間まで中身は缶チューハイだけでした(笑)

しかし!

昨日食材を買っておいたので、

今日は朝からクッキング♪

スープを作ったよ(写メ参照)

トマト味噌スープ。

以外と美味いぜ!

パワー100倍ダァーッ!!
(^O^)/

2011年11月 1日 (火)

習慣。

最近、主に自転車移動なので

足に筋肉が付いて来た!

腹筋と背筋もつくよー!

オススメです♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »