2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

大晦日~♪

Img_7918

はい、ほったまだよ!

今日は実家にいます。

明日の元旦ゴルフの為に帰って来ました。

久しぶりに打ちっぱなしにも行き、準備万端なり。

120切るぜ!

頑張りマッス♪

みんなちゃん、良い年末をお過ごし下さい。

( ´ ▽ ` )ノ

2011年12月30日 (金)

てくてく。

Securedownload

久しぶりの更新でごめんちゃい!

皆様、素敵な年末をお過ごしですか?

ほったまは昨日、年内最終稽古を終え

カンパニーで忘年会をしました。

勢いは留まらずに二次会は明け方まで。

もうお決まりですな(笑)

そして今日は打ち合わせ。

はい、伝言芸無です。

5周年のイベントの企画を練り練り~♪

写メは伝言芸無首脳の一人、林伊織!

本日誕生日で、30歳になりましたとさ。

めでたいめでたい。

皆、祝ってあげてくらはい!

2011年12月26日 (月)

お!

自転車で走っていると、

たまにこんな物にも出くわします。

Securedownload1

東京にもあるんですよ。

こういう風景~♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年12月25日 (日)

メリイヴ・メリクリ♪

素敵なイヴを過ごしましたか?

素敵なクリスマスを過ごしていますか?

昨日のほったまは、

Img_0958

こんな感じに稽古場でメリイヴでした。

それにしても顔が・・・(笑)

2011年12月24日 (土)

ドンドン行こうキャスト紹介!

Img_5627_2

はい、リオンです!

加古臨王だぁ~!!

ホントに久しぶりの共演。

今回は一緒のグループなので、

絡みが楽しみだ♪

今は優と本番中みたいだ。

早くこっちに来ぉぉぉぉぉぉ~い!!

2011年12月23日 (金)

キャスト紹介3。

Img_9966

はい、今回の舞台の、

ヒーローとヒロイン。

よっちとこうこ。

平山佳延くん、香子ちゃん。

美形コンビです。

今回この二人、良いポジションですよ~♪

シャッフル・バラして行こう以来の共演。

楽しく稽古してまっす!!

2011年12月22日 (木)

おぱよう!

Img_5884

はい、キャスト紹介2だよー。

久下恵美。

くげちゃんです。

カンパニーでは一番たけさんと古い付き合いの人。

この人も面白い!良い味出てます♪

( ´ ▽ ` )ノ

キャスト紹介だよ~!

Img_3429

はい、タケさん(左)とゼキさん(右)

西川たけしと大関真。

タケさんはこのプロジェクトのリーダー。

ゼキさんは脚色とステージングも付けます。

要のお二人。

メインとして出演もします。

とにかく面白い。

ナイスコンビです!

2011年12月21日 (水)

ONE LOVE稽古場リポート♪

Img_3477_2

はい、どうも~ほったまです。

毎日稽古稽古してます。

写メはダンス稽古の模様です。

久しぶりのダンスのせいか、

体がギチギチであります(笑)

明日は殺陣だ!

がんばるべ!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年12月19日 (月)

むぷぷ。

Img_3668

久しぶりに、

トリスおじさんに会った。

もちろん僕は、

ハイボールおじさんと化しました♪

ビバ陽気!

( ´ ▽ ` )ノ

2011年12月17日 (土)

そんな時期なのね~

Img_7290

今日は、SET映画放送部の忘年会でした。

年に一度、映放部が揃う日です。

写メはトッシー。

こいつと飲み屋にいるのもなかなか無い事ですな。

もちろんトッシーは終始コーラでした(笑)

2011年12月14日 (水)

山は寒かった。

<今日>

ロックミュージカル「ONE LOVE」の稽古は、

毎日良いペースで進んでおります。

が、今日のほったまは仕事の為稽古はお休み。

撮影に行ってきました。

情報はいつもの如く解禁になり次第発表します。

最近は撮影現場に行く機会が増えました。

嬉しいのですが、撮影現場は緊張感が漂い

撮影後はウトウトのほったまでありました(笑)

 

<昨日>

稽古終わりに数人で飲む為に、

早く店に着いた僕は席を確保。

数分後、みんなが合流。

その中に何と優がいた(笑)

街でバッタリと会い、そのまま来たらしい。

やるな優。

まさかのサプライズだったぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2011年12月12日 (月)

あ、日記書いてなかった(汗)

稽古がスタートしました。

顔合わせ&親睦会をやり、

昨日が稽古初日でした。

昨日は歌とワークショップ稽古をやった。

個性豊かなメンバーで、終始笑いっぱなし。

楽しい稽古場になりそうです。

配役も決定し、今日から立ち稽古です。

僕はメインメンバーの一人なので、

覚えるコトも沢山ありますが、

楽しく作っていきたいと思います。

皆様、是非見に来て下さいねん♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年12月 9日 (金)

ハイテク。

今日、マクドナルドで1月の台本を読んでいたら

後ろに親子(母と女子高生)が座った。

少しの間その親子は会話をしていたが、

急に静かになったので後ろを見てみたら、

親子共にスマートフォンを黙々といじっていた。

何だか面白い光景だなぁ~と思いながらも、

僕もアイフォンをいじる(笑)

凄い時代だね。

( ̄ー ̄)ノ

あまりにも。

お腹がすいてたまらない状態で、

料理をするのがめんどくさかったので、

待機中の人参の皮を剥き、

むさぼるほったまでありました(笑)

深夜に生の人参を食べる・・・。

意外と美味い!!

わはは♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年12月 7日 (水)

やっと来たでぇ〜!!

先日予約したiPhone4sが、

手元に届きました♪

(^-^)/

二週間から一ヶ月は掛かると聞いていたので、

一週間で来てくれて感激であります。

ただ誕生日登録してある人の表示が、

一日ズレているのが謎である。

まだ慣れてないので、

写メ付きブログはそのうち再開します(笑)

明日はオーディションだ!

頑張りまっす♪

( ´ ▽ ` )ノ

ps.ブログご無沙汰になってごめんねぇ〜

2011年12月 5日 (月)

モリモリ。

モリモリ。
今日は両親と焼肉屋に行きました。

うまうま焼肉ビバっす!

ここ一週間はリフレッシュ週間でしたな。

(自宅静養も含めw)

今週末から稽古が始まるぜ。

気合い十分!

新たな出会いも楽しみだぃ!

早く来ぉぉぉ〜い!!!

ψ(`∇´)ψ

写メはとある街で見掛けた「堀田牛肉店」

しかもスタンプ加盟店。

ポイントが貯まるみたいね(笑)

ピヨピヨ。

ピヨピヨ。
ピヨピヨ。
昨日は撮影で実家近くまで来たので、

そのまま実家に帰って来ました。

昨日今日と天気が良くて気持ち良いねー。

散歩でもしてこようかな?

あ、そうそう。

「ONE LOVE」のチラシが出来ました。

アップしまぁ〜す♪

(携帯で画像をいじってあります)

(^O^)/

2011年12月 4日 (日)

観劇♪

観劇♪
今日は殺陣を見に行きました!

桜月流-衣川幻想-

東京グローブ座にて。

マジで面白かったです。

10年振りに見る桜月は芝居もプラスされていて、

(当時は台詞は殆ど無くて殺陣だけのストーリーでした)

老若男女関係なく、戦う姿がカッコ良かった!!

日本の美がそこにはありました♪

そして観劇後はもちろん飲みですよねー♪

何故かツイッターでやり取りをして、

渋谷で佐野さんと飲みました。

ここの海鮮は美味い!

そして量が多い!!

楽しい一日でした。

明日は撮影だ!

がんばるべぃ♪♪

(^O^)/

2011年12月 1日 (木)

油断したぜ!

油断したぜ!
まさかの風邪っぴきになり、

撮影も近いので今日は一日家で篭り、

大分前に買って読んでいなかった本を、

読破してやったぜ!

って言っても一冊ね♪

慣れない事したから目と頭が痛いよー(笑)

乙一「死にぞこないの青」

久しぶりに乙一さんを読んだけど、

やっぱり面白いです。

最後の言葉は究極ですな。

興味ある方は是非!!

(^O^)/

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »