2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

お、なかなか!

ほったま特製そば!

Img_4405

美味しそうでしょ?

うまうま♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年1月30日 (月)

IN三軒茶屋!

昨日は佐野さんを呼び出し、

カウンターのみの飲み屋に行きました。

E

楽しい夜だった♪

何か兄弟みたいだな(笑)

2012年1月28日 (土)

んはっ!

今日はオーディションとアフレコをして来ました。

何だか眠気が凄いので寝ます(笑)

おやぷみ~♪

( ̄3 ̄)

伝言芸無イベントに関しての追記。

開場16:30~ 開演17:00~

となっていて、追加致しまして、

受付も16:30からになります。

宜しくお願いします♪

( ̄ー ̄)ノ

ほほのほ~い!

今日は、二人の後輩に会いました。

先ずは中村大亮!

C

以前、伝言芸無にゲスト出演してくれたのだ。

今までほとんど共演はした事がないんですよ。

前の劇団にいた時もそうだった(笑)

 

次はこの人、藤原祐規!

D

SET「ブレーメン」プロデュース

「中島鉄砲火薬店」

の手伝いに今日だけ入ったので、

フッキーと一枚撮りました♪

面白い舞台だったぁ~

2012年1月27日 (金)

皆様へ。

現段階で、(1月26日現在)

伝言芸無にチケットを申し込まれた皆様へ。

来週よりチケット担当から受付完了のメールが届くと思います。

なので少々お待ち下さい♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年1月26日 (木)

るんるん♪

まだまだ寒いね~

マックでコツコツ台本書き~の帰りです。

今日オンエアの相棒tenに、

ほったま出ていたみたいです。

みんな見てくれた?

Securedownload

2012年1月25日 (水)

最近は。

舞台が終わり10日弱が経ちました。

今は3月にやるイベントの準備をしています。

構成を練ったり、台本を書きに良く行くのが

ご存知、マクドナルドです!

Img_7172

ジャン!この三つ。

クーポンを使って、何と¥200!

やばくない?すごくない?

イベント告知!

お楽しみ会vol.5

伝言芸無5周年記念&ほったまハッピーバースデー♪

からの~伝言芸無ラストステージSP企画!!

「十年先に願いを込めて」

■出演■

堀田勝・齋藤秀貴・林伊織

<ゲスト>

豊永利行・藤田幸哉・岩間健児 and more

■日程■

2012年3月17日(土)

■タイムスケジュール■

OPEN/16:30 START/17:00

(受付も16:30からになります)

■場所■

ザ☆キッチンNAKANO (中野富士見町)

■チケット■

\3000(ドリンク1缶付)

■チケット受付■

下記の宛先にお名前と枚数と応援する出演者を明記の上、

お申し込み下さい(当日会場でのご精算になります)

dengon_geimu@yahoo.co.jp

 

伝言芸無首脳三人での活動は、

このイベントでラストになります。

皆様、是非、伝言芸無の集大成を見に来て下さい。

よろしくお願いします♪

( ̄ー ̄)ノ

「ONE LOVE」飲み

昨日は、「ONE LOVE」飲み会でした。

一週間ぶりの再会♪

密度の濃い時間を共に過ごしたメンバーだったから、

何ヶ月ぶりな感じでした(笑)

Img_1479

もちろん二次会も行きました。

昨日はちと飲み過ぎました。

反省反省。

2012年1月23日 (月)

続・収録後!

バカいわがスタートして約5年、

初めてメンバー全員で飲み屋に行った(笑)

Img_4909

今後の事をかなり熱くみんなで語った!

良い飲みだったぜ♪

( ̄ー ̄)ノ

出演情報♪

◎NHK総合「情報 LIVE ただイマ!」

  毎週金曜日 22:00~

  【公式サイト】http://www.nhk.or.jp/tadaima/

◎テレビ東京「ピラメキーノ」(まいっちんぐ体操)

  平日18:30~19:00

◎「映画 ひみつのアッコちゃん」2012/9月1日より公開

◎映画 「任侠ヘルパー」2012/11月全国公開

◎アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」とくまる役 

  NHK教育 毎週(月)~(金)17:40~17:50

◎「トッシー・ほったまの『バカだなぁ~♪って言われたい』」

  Podcast 毎週金曜配信中(WEBラジオ)

◎ラジオCM「草津温泉協会」

  FM-NACK5(79.5MHz)にて放送中

2012年1月22日 (日)

すぐるんぱ。

バカいわの収録時に撮った、

すぐるんぱこと井上優とのツーショット!

良い笑顔だぜぃ♪

Img_1058

2012年1月21日 (土)

メガネ君。

Img_7988

「ONE LOVE」

僕が演じたケンジの衣装でお出掛け♪

なんだかコスプレな感じ?

( ̄ー ̄)ノ

2012年1月20日 (金)

仲良しラーメン。

「ONE LOVE」メインキャストでラーメン。

うまかばい!!

Img_1942

Img_4683

主宰の西川たけし氏は忙しくて不参加でした。

あ、これは楽日の時ね。

15日の出来事でした~♪

2012年1月19日 (木)

ケンちゃん。

舞台を見に来れなかった方の為の写メ。

ロックミュージカル「ONE LOVE」

僕はケンジというインテリ君的な役柄でした。

写メは、舞台で使ったメガネと、髪型。

注)裸での出演ではありません(笑)

Img_2394

2012年1月18日 (水)

舞台が終わり。

事務所に挨拶に行きました。

偶然にも大関さんと久下ちゃんに遭遇。

帰りに三人でお茶。

Img_5266

公演の面白話で盛り上がり、解散。

夜は心の友、とさの氏と飲み。

海鮮の居酒屋で今後の展望について語る。

Img_2796

わはは。

楽しいぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年1月17日 (火)

無事に終了!

ロックミュージカル「ONE LOVE」

先日、無事に全公演が終了しました。

見に来てくれた方、応援してくれた方、

見には行けずともパワーを送ってくれた方、

本当に有難うございました。

芝居、歌、ダンス、殺陣・・・と、てんこ盛り!

足腰パンパンですが(笑)楽しい公演でした♪

( ̄ー ̄)ノ

Img_8903

メインキャスト!仲良しメンバーです♪

Img_4499

バンドチーム!みんなスゲェ~人達です!

2012年1月10日 (火)

なんだかんだで。

昨日、最終稽古でした。

色んな事があったけど、

本日小屋入りです。

12日からこのメンバーで、

精一杯頑張り、楽しみたいと思います。

みなさん、会場でお会いしましょう!

Securedownload3

2012年1月 7日 (土)

大詰め!

稽古も最終段階に入りました!

あと5日で初日を迎えます。

今出来る事を最大限に!

そして楽しむ♪

最高の世界だ!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年1月 6日 (金)

大阪日帰り遠征!

はい、ほったまだよ~!

1月5日は、ほったま母の誕生日なり。

おめでとう母。

素敵な一年にして下さい♪

( ̄ー ̄)ノ

さて、そんな日に僕は大阪に行って来ました。

稽古を一日休んで何をしに行っていたかというと、

テニミュサポーターズクラブイベントのMCでっす!

「青学VS氷帝」イベント。

2ステージあったのですが、2ステージ目で

呼び込みの時に「青学VS不動峰キャストの皆さんでーす!」

と、思いっきり叫んでいたらしい(自覚なし・・・グハっ)

氷帝のみんな・・・ごめんちゃい!

楽しいイベントでした~♪

Img_2197

2012年1月 4日 (水)

稽古稽古~♪

キャスト紹介!!

Img_3213

ツージーこと辻寛子ちゃん(左)

今回の歌唱指導兼音楽監督である。

もちろん出演もしていま~す♪

チョッパーこと笠川奈美ちゃん(右)

小柄で元気印!

稽古場で一番元気な女の子~♪

Img_2956

カオルンこと秋田かおるちゃん(手前)

独特な雰囲気を持つ!

年下なのにお母さんのオーラが(笑)

キッタンこと山本夢人さん(奥)

今回の「ONE LOVE」の演出家です!

とても優しいのです!

 

2012年1月 1日 (日)

元旦!

2012年辰年。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

という事で行って来ました、元旦ゴルフ!!

Img_1791

「アバイディングクラブ」

なんか、ロープレに出て来そうな雰囲気でした。

Img_6489

カートに乗り、コースを回る。

今回は堀田家3人と親父の元同僚の方1人

計4人でのプレイ!

Img_5562

こんなコースもあるんです。

まじでビビッた(笑)

 

さて、スコアですが、

(OUT)68 (IN)64 (TOTAL)132

過去一番に悪いスコアでした。

が、コースが難しかったので良しとしよう(笑)

いつか120切るぜ!!

Img_4222

帰宅後は宴会が待っていた!

見て、寿司なりよ!うまうまでした~♪

良い年始を迎えられて幸せですね。

「ONE LOVE」の方も頑張るべぃ!!

良い年始をお過ごし下さい♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »