2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

キラーン☆

わぁ~い。

明日、撮影が決まりました。

どんな感じなのか楽しみだ♪

頑張るぜぃ!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年2月28日 (火)

TSC!

今日はテニミュサポーターズクラブ、

プレミアムパーティーVOL2東京の

MCをやって来ました。

寒い中、沢山の会員の皆さんが

会場に足を運んでくれて、盛り上がり

テニミュは愛されているなぁ~と実感。

5月には運動会も開催が決定していて、

更に盛り上がる事でしょう!

みんな、良い夢見ろよぉ~♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年2月26日 (日)

なぬ!なぬなぬ!?

わ~い発見、黒豆マッコリ!!

なかなかコンビニ・スーパー等に置いてない代物が

ふと入ったお店に置いてあったので即ゲット=☆

焼肉屋で初めて飲んで以来ハマリマシタ(笑)

あぁ~幸せや♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年2月24日 (金)

出演情報更新♪

今まで何度か撮影に行った作品の情報を公開!

以下の作品に出ます!!(二日おきW)

みんな、見てねん♪

( ̄ー ̄)ノ

-------------------------------------------

◎「戦国★男士」#22

  TVK 2月25日(土)22:30~放送 

  http://www.tvk-yokohama.com/sendan/

 

◎「祝女3」#15~忙しい佐野さん~

  NHK 2/25(土)23:30~放送

 

◎「あさイチ」

  NHK総合 2月27日(月)8:15~放送

 

◎水曜ミステリー9「嫁姑・女三代法律事務所」

  TV東京 2月29日(水)21:00~放送

-------------------------------------------

2012年2月23日 (木)

きゃんどう!

皆さん、これは凄いよ!

夜中にふら~っと入ったお店で頼んだ、

「新筍と菜の花の味噌掛け」

(みたいな名前でしたW)

Img_7516

これがめっちゃ美味いんだ!!

味噌はカラシ味噌です。

筍と菜の花に凄く合っていて、

カラシ味噌がミソですね。

(さり気のオヤジギャグはさらっと流す様にW)

また食べに行きたい!!

2012年2月22日 (水)

へい、お待ち!

この前の伝言芸無の顔合わせの帰りに、

久々に新宿の「蒙古タンメン中本」に行きました。

Photo

これは、味噌タンメンです。

程よくピリッとしていて美味美味です♪

体ポカポカ。

寒い夜が丁度良い位でした。

( ̄ー ̄)ノ

2012年2月21日 (火)

アイヤー!

先日、とさの兄貴と中華を食べに行きました。

恵比寿にある「8:エイト」というお店。

Img_5413

ここの料理は凄いよ!

品数豊富で更に美味い!!

¥100で三個入りの水餃子は、

なんと30種類もあるんです!

その中にある「とうがらし水餃子」は、

ぱねぇ~食べ物です。

少しかじっただけでもこうなります!

(下写メ参照)

Img_4362

ね、半端ねぇ~でしょ?(笑)

お試しあれ♪

ついに始動!

伝言芸無の顔合わせをした。

NGで参加できなかった人もいつつ、

出来上がった台本を渡して本読み。

良いなぁ~と思う部分と、

詰めないとなぁ~と思う部分が分かった。

良いイベントになる!

という確信と共に、

そこに向け歩き出しました。

みんなの笑顔と共に♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年2月16日 (木)

イベント情報更新。

3月17日(土)に行う、伝言芸無のイベントに

新たな同志の参加が決まりました~♪

そのメンバーは・・・栗原功平くん(劇団SET)だぁ~!!

更に厚みを増した伝言芸無イベント。

わ~い、楽しみが増えたぁ~♪

ケケケ(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2012年2月15日 (水)

皆様、お元気?

みんなちゃん元気してますか?

ほったまは地味にバタバタしてて、

日記も書けませんでした~!

単なる言い訳(笑)

H

そんな中、ちゃっかりお寿司屋さんへ。

ま~わる~ま~わる~よ、時代ぃは回るぅ♪

久しぶりの回転寿司!いや~美味いね♪

そりゃ日本酒熱燗で飲むよね?

写メのお猪口には「豪快」と書いてあるが、

まったく飲み方が豪快では無い堀田勝(笑)

日本酒はやっぱ苦手だったぜ!

( ̄ー ̄)ノ

2012年2月12日 (日)

カッキーン!

佐野さんとご飯(・・・飲みか)に行きました。

渋谷で飲んだのですが、

この店、美味い!!

写メを見てみて下さいよ!

Img_1611

こりゃうめぇ~事間違い無しでしょ?

渋谷の「ビストロごまや」です!

みんなちゃんも機会があれば是非。

また行こうと言っているので、

タイミングが合えば会うかもね~(笑)

2012年2月11日 (土)

お久しぶり!

ナベちゃんの舞台を見て来ました。

Img_9584

結構難しい舞台だったぁ~

ナベちゃんはそんな中でも、

笑いを取ったりしてたな~

今度共演したいぜ!

( ̄ー ̄)ノ

2012年2月10日 (金)

ビュン!

1月はあんなに長く感じたのに、

2月は早いね、もう10日ですよ!

伝言芸無の顔合わせまで、

あと10日となりました。

顔合わせの時には、

全部の台本を渡したいな。

朗読台本もあと数ページで書き上がる。

果たして、初の試みは上手くいくのか!?

ドキドキですが楽しみです♪

Securedownload

写メは、キングサイズのカップヌードル。

興味本位で買ってみた、食ってみた。

一人で食べるにはちょいと多いかも。

でも美味いね(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2012年2月 8日 (水)

ちょこちょこ。

昨日、撮影に行って来ました。

最近はちょこちょこ撮影に行ってます。

撮影は緊張感がある。

舞台とはまた違った緊張感。

色んな経験をして更にでっかい役者になろう。

皆々様、応援よろしゅう♪

( ̄ー ̄)ノ

Img_5356

↑恵方巻を食べた時の写メ。

汚くてさ~せん!(笑)

2012年2月 6日 (月)

SET飲み~♪

スーパーエキセントリック飲みをしました♪

栗原・久下・堀田。

Img_5772

事務所近くの「高橋」です。

久下さんの前にある鍋、これで二人前です(笑)

この量でデラ安い。しかも美味い♪

この時点で僕と久下ちゃんは三次会目!

Img_4492

そしてお店を変えて、はせえみ(長谷川恵美)合流!

まさにSET飲み。

普段あんまり劇団チームと飲む機会がないから、

良い交流が出来ました♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年2月 4日 (土)

賑やかMAX♪

久しぶりにお会いしました。

にゃんたぶぅ~のお三方です!

Img_0135

バカいわに久々のゲスト出演♪

やっぱり面白い人達だ!

チェック宜しく♪

( ̄ー ̄)ノ

あ、今回トッシーはいないです。

あ、この前の答えは掃除機です。

あ、腹減った。

2012年2月 3日 (金)

へいへ~い、みんな!

聞いて下さい!!
オールナイトニッポンオーディション(SET堀田勝)
よろしくっす!!
( ̄ー ̄)ノ

ん!?

みんな、これ何だと思う?

F

答えは・・・明日!!

2012年2月 1日 (水)

やったぜ!

オーディション通りまして、

神奈川県のハジッコに撮影に行きました。

Img_4598

朝早くからの為、昨日の夜に現地入り。

Img_9744_2

宿でちょぴっとゆっくりして就寝。

今日は朝5:00から活動。

撮影は終わり、今は家でネムネム~

また情報解禁になったらブログに載せまっす♪

チェック宜しくねん!!

( ̄ー ̄)ノ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »