2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

新宿FACEにて。

「ばらしていこう」で共演した、

岡田ロビン翔子ちゃんのグループ、

THEポッシボーのライブを見て来たよ。

いやぁ~可愛かったしカッコ良かった!

ロビンは芯だね!うん!

楽しかった♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月30日 (金)

じゃじゃ~ん!

明日の撮影用に髪を切って来ました。

「インテリ系の髪型で」と要望を出した。

若い美容師のお兄ちゃんが色々してくれ

出来たのがこれだ!!

Img_7483

じゃーん、カッコイイでしょ?

マネージャーと打ち合わせした感じよりも

遊び感が大分増えていますが、ゆるしてちょ♪

ロックミュージカル「ONE LOVE」でも、

今日とは違う美容室でインテリ風にして貰った。

けど、個人的には今回の方が好きだな~

( ̄▽ ̄)

舞台観劇!

今日は、井上優の舞台を見てきたよ!

万本桜企画 「島へおいでよ!」

演出は、兄貴、大関真!

知り合いも何人か出演していて、

色んな意味で面白かった。

初演のキティーガイズバージョンも僕は見たので、

二度美味しい感覚に浸ってました♪

観劇後はもちろん飲み会~

Img_5864

舞台の話はほどほどで、

バカいわの話メインで盛り上がりました(笑)

千本桜ホール(学芸大学駅)で日曜までやってます!

行ける方は是非♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月28日 (水)

ワイルドだろぉ~?

先日、事務所が世田谷にあるので、

少し足を伸ばして馬事公苑に行ってみた。

もう春休みだからか、ちびっ子が沢山いた。

そんな中ほったまは、近くのコンビニで買った

ビールに近きコクを持つ発泡酒を片手に、

優雅に時間を過ごしていたのさ。

Img_8123

しかし、薄着だったのでブルブルしてました(笑)

今日はラジオのCMナレーションのお仕事をして来たよ♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月27日 (火)

最後の最後まで。

長野にいる岩間健児が送ってくれた写メ。

Img_9135

伝言芸無ラストステージの前日。

ギリギリ時間が許すまで、

良い物にしようと考え中の図。

本当に素敵な時間やったな。

そろそろラジオの方でもイベントやらなな♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月26日 (月)

あんびりーばぼー!

携帯iphone4sのsiri(音声認識機能)を使って、

今はメールが出来るのだ。

ちょいと試してみた。

びびった!

Σ( ̄■ ̄;)

ほぼ間違いなく認識している。

これからは、

文字を打ち込む事もなくなってくるのか!?

2012年3月24日 (土)

限定品?

この前の伝言芸無には時間がなく、

間に合わなかった幻のグッズ。

伝言芸無ストラップ!

Img_2936

はい、そして裏はこれ!

Img_7978

ほったまシールの絵柄です。

作ってみたら意外と素敵な感じに(笑)

3個だけ作って、

チーム伝言メンバーで持ってます♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月23日 (金)

素敵やろ?

この前のイベントで頂いたワインを、

水を少し張って冷凍庫に入れておいた

素敵グラスで飲んだよ。

Img_9367

二層式。

何か少しオシャレな感じで、

テンション上がりました(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月22日 (木)

伝言芸無が終わり・・・。

先日のイベントにて、5年間やって来た

堀田・齋藤・林の首脳三人による伝言芸無が終了した。

イベント終了後も仕事やら雑務があり、

ようやく今日ゆっくり出来た。

そして考えた。

「次は何をやろう?」

止まってなんかいられません。

早く次の企画を考えなくちゃな♪

さて、なにする?

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月21日 (水)

打ち合わせがてら~

昨日は佐野さんと「温野菜」に行った。

Img_8792

Img_8369

久しぶりに食べ放題に行ったな~

肉も野菜も美味かった♪

最後に佐野さんがメニューに書いてないのに

「デザート大盛りで!」と店員さんに無茶を言っていた。

でも店員さんは「あ、はい」と言って厨房に去って行った。

僕が「大盛りシステムないっすよ!」と言い、

大盛り話で盛り上がっている所に、

頼んだデザートが到着。

普通盛りだった。

店員、恐るべし!(笑)

( ̄□ ̄)

打ち上げ風景♪

Img_8424

左から、栗、佐野さん、ほったま。

Img_0982_2 

左から、シダミカ、優、幸哉、ヤス、栗。

2012年3月20日 (火)

伝言芸無イベントにて。

沢山プレゼントもろたでぇ~

Img_0329_3   

感謝感謝です!

大切にしま~す♪

( ̄ー ̄)ノ

出演情報更新♪

大人気の子供向けバラエティ番組、

ピラメキーノ内の「まいっちんぐたいそう」に

チームSETで参加してきました。

Img_8272

可愛い踊りを踊ってます♪

4月2日かららしいので、

みんな是非チェックしてねん!

 

テレビ東京「ピラメキーノ」

平日18:30~19:00

2012年3月19日 (月)

遅くなりましたが。

先日無事に伝言芸無ラストステージ、

終了する事が出来ました。

ちょっとしたキッカケで始まった伝言芸無。

気付けば五年が経っていました。

沢山のお客様に見守られ、

素敵な空気感の中で終えられた事、

本当に感謝しています。

キャストのみんな、スタッフのみんな、

ファンのみんな、ありがとう♪

違った形になるかもだけど、

またみんなで集まろうね。

んで、乾杯だ!!(笑)

Img_5593

2012年3月17日 (土)

うきゃきゃ!

本日32歳の誕生日を迎えました。

そして、伝言芸無のイベントです。

こんなに嬉しい事はありません。

沢山の方に足を運んでもらい、

沢山の出演者・スタッフと共に

一緒の物づくり。

とても良い一日になるでしょう。

皆さんにとっても良い一日であります様に♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月15日 (木)

あ、やべっ。

イベント準備に追われ、

ブログ更新が遅くなりました。

いよいよ明日小屋入り。

もう本番です。

明日初めて全員が揃います。

10分程度だけどね(笑)

みんな忙しいから入れ違い~♪

ああ、本番が楽しみだ!

どんな化学反応が起こるのか!?

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月12日 (月)

恐怖のサイコロステーキ!

昨日行った下北沢の居酒屋は、

「玉金」と言います。

はい、たまきんです(笑)

ここのお店のメニューに、

超ドキドキさせられる物があります。

それは、サイコロステーキです。

Saikoro

はい、この写メはサイコロです。

察しの良い方はお気づきでしょう。

出てくるサイコロステーキの数をこれで決めるのです!

だから名前もサイコロステーキ(笑)

1がゾロッたら二個しか食べられないという事です。

ね、ドキドキするでしょ?

ちなみに昨日は僕が振ったのですが、

「9」でした!

何とか平均点7を超えたから良かった♪

( ̄□ ̄)

下北DAY!

今日は下北沢に一日いました。

先ずは佐野さんとイベント打ち合わせ!

Img_2907

打ち合わせ後は観劇。

佐野さんと、知り合いの舞台へ。

「イシノマキにいた時間」という舞台。

百聞は一見に如かず。

まさにその通りです。

いろんな意味で一人前に成らなくてはね!

そして観劇後は飲み会。

こちらはもう定番化していますな(笑)

あとからこの二人が合流♪

Img_6447

久下と平山。

まぁ~楽しい飲み会でした♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月11日 (日)

揃い踏み!

どうも、ほったまです。

3月17日にやる伝言芸無イベントに、

なんと井上優の参加が決まりました!!

二部のトークコーナーに遊びに来てくれます。

バカいわファミリーが揃った(笑)

ワクワク♪

2012年3月10日 (土)

稽古後の鹿肉。

SETの大関さん家に行って来た。

鹿肉パーリーだと言うので行って来た。

みんなマージャンしてたけど、

僕はひたすら鹿肉を頬張り、

お酒を飲んでいました。

サンチュで巻くとこれまた美味し!

幸せな時間でした♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月 9日 (金)

イベント概要!

あと一週間で伝言芸無イベントとなりました。

ここで軽くイベント内容について触れたいと思います。

イベントは二部構成になっていて、

途中15分の休憩が入ります。

一部がパフォーマンスで二部がトーク。

となっています。

テンコ盛りになっているので、

楽しめると思いますよん♪

伝言芸無5周年記念、

&ほったまハッピーバースデー、

&伝言芸無ラストステージ!!

是非見に来て下さいね☆

会場で待ってます♪

Hottaman

2012年3月 8日 (木)

ラーメン。

居酒屋でラーメン食べたよ!

Img_3007

「辛辛ラーメン」

辛くて美味い!

ぽっかぽか♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月 7日 (水)

たけのこ汁。

岩間が滞在中、長野の名物を作ってくれた。

Img_7287

「たけのこ汁」

細い筍を輪切りにして、鯖缶(水煮)を投入。

(↑あ、勿論中身を入れてね♪)

ぐつぐつ煮たら、火を止めてから

味噌を入れ出来上がり!凄く簡単でしょ?

ま、僕ん家には味噌が無かったんだけどね(笑)

替わりに昆布つゆで作りました。

これはこれで、美味美味汁でした。

お試しあれ♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月 6日 (火)

伝言稽古♪

昨日は伝言稽古でした。

夜の稽古で出演者7人中、5人揃った。

本番まで全員揃うことはないが、

良い感じに稽古は進んでます♪

Img_1679

稽古帰りに岩間っちょとご飯。

「琉球ホルモン」に行きました。

Img_5934

オリオンビール、美味し♪

そして今日の早朝に岩間は長野に帰りました。

(三日間の滞在中は僕ん家にいました)

また来週来ます(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2012年3月 5日 (月)

一時凱旋の巻

昨日、イベント稽古にヤツが来た!

長野に帰ったヤツが来た!

「撤収」イベントの主役、

そう、岩間健児だ!!

Img_3057

結婚式に参加し、二次会の幹事をやり

大分出来上がった様子でやって来た。

そしてヤツは、我が家にいます(笑)

Img_9404

明日は一日稽古だ!

頑張るべぃ♪

2012年3月 2日 (金)

イベント稽古!

三月に入り、イベント稽古三回目の今日。

ほったまは昼から稽古してました。

途中オーディションの為席を外し、

戻ってきて夜まで稽古。

今回稽古日数が少ないので、

一回一回実りある稽古にしないとな!

そんな中確実に実りある稽古をしているのが

この二人です!(写メ参照)

Img_7830

齋藤秀貴&藤田幸哉。

完成度、結構高いです!!

お楽しみに~♪

明日も稽古頑張るぜぃ♪

( ̄ー ̄)ノ

出演情報更新!

NHK総合

第18回「家族で選ぶにっぽんの歌」

2012年3月20日(火)19:30~20:43

に出演します!!

沢山のダンサーの中の一人です。

なので発見出来ないかもですが(笑)

チェックよろしくっす♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »