2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月29日 (日)

黄金週!

連休が始まりましたね~

家族連れ、カップル、友達同士。

街は賑わってました!

天気よくて良かったね♪

にしても暑かったね、初夏だよ!(笑)

そんな中ほったまは、

地元密着型のラーメン屋で

昔ながらの醤油ラーメン(大盛り)に

お酢をたらして、スープまで完食。

夜は夜で暑かったので、

冷やし蕎麦(納豆まぜまぜバージョン卵のせ)

Img_2089

で、御満悦なのであった♪

麺な一日だ(笑)

2012年4月28日 (土)

あはは。

最近は春の訪れを感じる暖かさですね~

寒いのが苦手なのでルンルン気分です。

もうゴールデンウィークですね。

みんなはお出掛けですか?

レレレのレぇ~?

( ̄▽ ̄)

2012年4月27日 (金)

今夜は寒いな~

寝る!!

おやすみ♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月25日 (水)

ポカポカ。

今日はバカいわ収録日でした。

ある意味奇跡の収録となりました(笑)

更新をお楽しみにぃ~♪

Img_0594

写メはDの佐野氏です。

2012年4月24日 (火)

舞台DVD観劇の巻!

一本目。

劇団SETタイツマンズさくら組ライブ

戦国ミュージカル「TAKEDA」

戦国の武田の騎馬隊のお話。

タップが散りばめられていて、

自然と蹄の音が聞こえる。

タップ振り付けはHIDEBOHさん。

タップ、凄いっす!

 

二本目。

CHAIN GANG VOL.7

「GO NOW -夢は、叶う-」

2005年に僕が外部で初めて主演した舞台。

この映像は結構繰り返し見ているが、号泣(笑)

32歳の男が独りお酒を飲みながら、

主演舞台の映像を見て泣く。

どんだけだよ!と自分に突っ込みを入れつつも、

実際に何度見ても笑えるし、泣ける。

良いお話です。

みんなにも是非見てもらいたいな♪

( ̄ー ̄)ノ

 

お待たせ~♪

遂にやります、バカいわイベント!!

-----------------------------------------

バカいわ5周年記念イベント

■日程■

2012年8月17日(金)~19日(日)

■場所■

新生館シアター(北池袋駅)

■チケット■

前売\3000/当日\3500

(共にCD1枚付き)

※CDにはバカいわで誕生した、

 バカいわソングが一曲入ってます。

■チケット発売日■

2012年6月26日より

※詳細は、決定次第バカいわオフィシャルブログや、

 個人ブログにて随時発表します。

 

2012年4月23日 (月)

類友♪

昨日は「思い出すのはマリの事」のバラシを手伝い、

そのまま打ち上げに参加して来ました。

一次会はオシャレなお食事処で飲み会。

その店にはこんなビックリな物がある。

Img_6356

ね、でかいっしょ?(笑)

二次会はカラオケルームで1990年代歌縛り。

Img_4373

ん!チャゲアス?(笑)

三次会はまた違うカラオケ屋で1990年代歌縛り。

(1990年代が主のお芝居だから90年代縛りね)

僕は先に帰りましたが、家に着いたのは朝3:30。

しかし、素敵ナイトだった♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月22日 (日)

わくわく。

いや~色々と決まって来た!

今年は楽しみが沢山ある♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月21日 (土)

演劇の街、下北!!

今日は観劇ハシゴツアーでした。

昼はナベちゃん(渡部紘士)の舞台!

を井上優と見て、

夜はイオリン(林伊織)の舞台!

を齋藤秀貴と見ました。

観劇後は恒例の飲み♪

Img_7971

イベント以来のそろい踏み!

伝言芸無メンバー!!

楽しい一日だったよん♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月19日 (木)

珍しく!

最近、よくレンタルで映画を借りて見ている。

全く映画を見る人でもなく、レンタルする人でもない。

が、借りて見ている。

ゲオのレンタルは異常に安い。

そりゃ借りるってもんよ。

思った以上に大量借り。

が、全く映画を見る人でもなく、レンタルする人でもない。

よって見ないで返す事もシバシバ。

しかし、ゲオのレンタルは異常に安い。

そりゃ借りるってもんよ。

思った以上に大量借り。

が、全く映画を見る人でもなく、レンタルする人でもない。

よって見ないで返す事もシバシバ。

そんな最近(笑)

はい、ちゃんと見ます(反省)

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月18日 (水)

一日中。

今日は撮影でした。

休憩中に、何とお寿司の差し入れが!

でら美味かったぁ~♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月16日 (月)

うぃ~

先日、ライブに行ってきました。

シネマスタッフというバンドのライブです。

このライブにロストインタイムというバンドも出ていて、

彼らを目当てに、佐野さんと優と三人で行ったよん♪

Img_9803

写メはライブ後飲み会なり♪

伝言芸無の朗読でロストインタイムの曲を

使わせてもらったのだ。

「旅立ち前夜」というスゲー良い曲です!!

そしてこの方がボーカルの海北大輔さん。

Img_4832

とても丁寧な素敵な方でした♪

ライブ自体もかなり盛り上がってました。

歌って、スゲェ~!!

2012年4月13日 (金)

雨なので。

家でマッコリ飲んでま~す♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月12日 (木)

更に出演情報!

ほったま、秋に映画に出演します!

僕らの母世代の方が夢中になったアニメの映画です。

「映画 ひみつのアッコちゃん」

2012年9月1日(土)より公開です!

みんな、是非映画館に見に来てね♪

( ̄ー ̄)ノ

明日の出演情報!

NHK総合の「情報LIVEただイマ!」に出演します。

番組の冒頭に出てくると思いますので、

是非チェックよろしくっす♪

( ̄ー ̄)ノ

Img_6850

4月13日(金) NHK総合 22:00~

【公式サイト】

http://www.nhk.or.jp/tadaima/

2012年4月11日 (水)

雨やね~

明日は撮影だ。

今から台詞覚え~

晴れます様に♪

グッナイ=☆

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月10日 (火)

新学期スタート!

何だか暖かくなって来ましたね~

家の電気ストーブが何だか寂しそうです(笑)

今日、買出しの途中にある桜並木を歩いた。

両脇に桜の木があるので、木々でアーチ状となり、

尚且つ風に吹かれ桜のシャワーを浴び、

とても素敵でした。

みんなは花見はしましたか?

僕は今から夜桜でも堪能しに行こうかな♪

お酒片手に(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月 9日 (月)

いつの間に!?

伝言芸無イベント稽古時のほったま。

Img_8237

のバックショット!(撮影岩間)

ぶらり。

今日は街ブラしてました。

たまたま通り掛かった神社でパシャ!

Img_1004

はい、桜でやんす。

今年はまだお外が寒くて花見をしていません。

ま、飲みには行ってるけどね(笑)

そして街ではデモ行進が。

それを横目にほったまはとある稽古場へ。

「思い出すのはマリの事」

劇団SET 大関×大竹二人芝居

Img_9588

ファンの方が送ってくれたそうです。

このビーサン凄くない?感動しました!

今日、大ちゃん(大竹)は仕事でお休み。

なので劇団の新人さんが代役で入り、

ゼキさんが演出を付けていた。

Img_7861

↑この写メは久下様が取ってくれました。

もうすぐ本番です、二人芝居。

楽しみだ♪

2012年4月 7日 (土)

なぬ!?

今日これを買ってみた!

Img_4670

「生生マッコリ」

もちろん、なまなまという言葉に

釣られて買いました(笑)

えー、味は薄めで微炭酸です。

サッパリ味が好きな方にはもってこいかも。

個人的には濃いめが好き♪

( ̄▽ ̄)

2012年4月 6日 (金)

出演情報更新!

NHK-BSプレミアム

プレミアムドラマ「生涯ライバル 長門裕之×津川雅彦」

4月15日(日)22:00~

に出演しま~す!

見れる方は是非見てねん♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月 5日 (木)

驚くほどに。

昨日のお昼に食べた感動的ご飯、

その名も「冷汁ごはん」

Img_1565

これがめちゃくちゃ美味い!

冷たいので夏にも大活躍間違いなし!

ダシに味噌をとかして、

大葉・ミョウガ・炒りごま・擂りごま投入し、

ご飯にぶっかける。

ね、凄く簡単でしょ?

お試しあれ♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月 3日 (火)

チャオ♪

ピラメキーノの「まいっちんぐたいそう」

見てくれたかな?僕は昨日は、

SETジェネレーションギャップ番外公演

大関真×大竹浩一 2人芝居

「思い出すのはマリの事」

の稽古場に遊びに行っていて

見れませんでした~

Img_8858

二人芝居は大変そうだけど、

かなり楽しみな内容です。

早く僕も挑戦したいぜ♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年4月 1日 (日)

のん兵衛友の会!

昨日ライブの帰りに、劇団SETの若獅子

大関・大竹・久下トリオが飲んでいる事を嗅ぎ付け、

現場に急行し合流。

一軒目を軽く受け流し、二件目に突入!

Img_4637

居酒屋からの寿司屋。

はい、回っていませんよ~♪

もうね、本当に美味いのよ。

元気満々になりますね!

そしてそこからのBAR♪

三軒目に突入した訳です(笑)

めっちゃ楽しい時間だったな~

ぶひぶひ!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »