2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月30日 (水)

結果発表!

豆苗マンですが、夏の暑さに負けたのか、

豆苗NO.3まで行く事が出来ませんでした。

またチャレンジするぜよ!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月29日 (火)

エンジョイ!

旅行に行ってきました!

Img_9233

・・・って思うやろ?

これカレンダーです(笑)

ビバ、願望!

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月28日 (月)

お初。

韓国の落花生。

Img_8610

美味し♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月27日 (日)

やんややんや。

今日は仕事終わりで稽古に駆け付け!

今回ダブルキャストなので稽古は倍掛かる。

僕も含め何人かはシングルキャストなので、

2パターンの稽古になるのです。

大変だけど、これはこれで面白い!

良い刺激を貰いつつ、更に良い作品へ。

更なる高みへ行くのだ!

戦いは始まったばかりだ!!

Img_7105

2012年5月26日 (土)

あ、写メ忘れた(笑)

今日は舞台の稽古でした。

5月中はあんまり稽古に参加出来ないので、

久しぶりに顔を出しました。

少ない稽古時間なので、ドンドン先に進んでます。

早く台詞覚えなくては(泣)

(><)

もともと面白い舞台なのですが、

僕らの色で素敵な舞台にしたい。

5男、頑張りまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月24日 (木)

ぐぅ~

昨日はバカいわ収録でした。

とさの氏が収録日を忘れるという

まさかの事態も難なくすり抜け、

収録を終えイベント打ち合わせ!

Img_4408

みんな真剣に会議してます!

そして会議後は、遅刻したとさの氏に

ご飯をご馳走して貰ったよ♪

Img_9736

みんなご飯を食べるのに夢中!

あ、トッシーは仕事の為早抜け。

イベント企画、良い感じに進んでます♪

2012年5月23日 (水)

てれってててぇ!

今日は行きつけのマックで台本読み。

Img_3227

目がいっちゃってるな(笑)

てか、髪の毛伸びたなぁ~

エロィと伸びるの早いんだって!

「下荒井兄弟」の台本読みと、

「バカいわイベント」の準備や

その他もろもろのお仕事で、

忙しくしています。

今日は暑くなるらしいよ。

もう直ぐ夏だ!

良い季節~♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月21日 (月)

また見たい。

金環日食。

たまたまあの時間に起きたので、

ばっちり見ました。

が、サングラスがなかったので直見(笑)

目を細めて見るという技術を駆使して、

見事にワッカを捉えてやったぜ♪

ガハハッ!

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月20日 (日)

栽培まん。

スーパーで売っている豆苗。

お鍋に入れて美味しく頂きました。

が、この豆苗これでは終わりません!

水をあげ続けるとこうなります(写メ参照)

Img_4644

はい、二度目に生えてきた豆苗くん!

気が付くと一気に成長していた(笑)

そして今日、豆苗2を食べました。

果たして豆苗ナンバーはいくつまで行くのか。

乞うご期待!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月19日 (土)

始まり始まり~

D*performers-project

『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』

の稽古が開始した。

本日二日目の稽古。

(初回は都合で参加出来なかったぁ)

台本を頂き、本読みをした。

夕方からの稽古なので一回だけね。

僕は下荒井家の五人兄弟の末っ子の役です。

僕の風味が良い感じに混ぜれれば良いな♪

( ̄▽ ̄)

2012年5月18日 (金)

5月16日の事。

先日、バカいわイベントのチラシ撮影に行って来ました。

都内の某場所で撮ったのですが、

なかなか良い感じの写真が撮れたよん♪

素敵なチラシになると良いなぁ~

そして撮影後にご飯。

Img_7093

外では中々揃う事のない三人。

佐野さんが違和感あるって言ってた(笑)

写メはとさの氏が撮影。

 

そしてこの日はうちの親父の誕生日。

最近は実家に帰れてないから、

近々帰れたら帰るかな。

親父、おめでとう!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月16日 (水)

舞台告知!

6月の終わりから7月の頭にかけて舞台出演します!
みんな、是非見に来てねん♪
( ̄ー ̄)ノ
--------------------------------------------------
D*performers-project vol.1
『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』
演出*中村太亮
原作*大泉洋「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」
■日程(2012年)■
6月27日(水)A19:00~
6月28日(木)B19:00~
6月29日(金)A15:00~/B19:00~
6月30日(土)B15:00~/A19:00~
7月 1日(日)A13:00~/B17:00~
(開場:各30分前)  (グッズ販売予定)
■会場■
山王FOREST(JR大森駅より徒歩5分)
■チケット(全席自由)■
前売り¥3000/当日¥3500
■チケット受付(予約フォーム)■
■ほったまPCチケット受付■
希望日時・お名前・枚数を明記の上、
下記のアドレスに申し込み下さい。
※本番間近&本番中は対応出来なくなる事があります。
お申し込みはお早めに♪
■キャスト(一部ダブルキャスト)■
~下荒井兄弟~
長男:内田慎二
次男:溝口勝(A)/菅野英樹(B)
三男:木戸智也(A)/中村裕二(B)
四男:中村太亮
五男:堀田勝
鬼束藍:大森留依(A)/八田有美香(B)
下荒井佳代:庄子裕衣
城ケ崎郁代:小菅由紀(A)/功刀理沙(B)
■あらすじ■
父親、惣介が亡くなって十年。
その「十年祭」に集まった四人の兄弟。
お金に困る三男と、幸せいっぱいな五男が、
長男へ持ち掛けた別々の話。
それを長男は同じ話だと勘違い。
勘違いだと知っているのは、
ひきこもりでオタクの四男のみ。
しかし、四男はいたずら好きでした・・・。
そして20年間消息不明だった次男が突然の帰宅!
静かな町に響く、二発の銃声。
下荒井家は大混乱!
何故次男は帰ってきたのか?
下荒井家はどうなるのか!?

わんわん!

昨日はこれを作ったのだ。

Img_1804

手作りワンタンスープ!

初めてワンタンを作ったけど、

中々の出来に満足だぜぃ♪

ただ、作り過ぎた(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月15日 (火)

ミッドナイトミーティング!

佐野さんと焼き鳥屋にて。

Img_2340

バカいわイベント打ち合わせで~す!

はい、いつものコンビです♪

バカいわイベントの首脳二人。

今日も色々と進展させたぜよ!

もっともっと企画を練らねばな♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月14日 (月)

運動会!

ミュージカルテニスの王子様

「春の大運動会2012」のMCをして来たよ~

有明コロシアムでのMC~1万人ですよ、1万人!

2ステージだったので、2万人の前で喋って来ました!

しかも実況までやりましたよ♪(初挑戦)

とにかく観客席のみんなの声援の凄さね、

僕の体に穴が空くかと思いました(笑)

みんなが盛り上がってくれて本当に良かった!

楽しい一日だったぜぃ♪

 

そして面白い企画があります。

大運動会終演後、現カツオと現カチローが

僕に話しかけて来たのです。

「初めの一歩二歩歌っても良いですか?」と。

僕は・・・ん?となりましたが、話を聞くと、

どうやら現カツオ(瑞樹)と現カチロー(峻也)が

二人でとある番組に出るらしく、

そこで歌わせて欲しいと言ってくれたのです。

初代カツオと初代カチローのWEBラジオの歌を、

2ndシーズンのカツオとカチローが歌う。

これ、面白くない?

話し聞いたときめっちゃ笑いましたもんね(笑)

こんな事もあるんですね~超うれC♪

Img_9380

5月18日(金)「アメスタ」20:00~

二人で1時間やるそうです。

見れたら是非チェックしてあげて下さい。

よろしく!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月13日 (日)

いよいよだぜ!

ミュージカルテニスの王子様

「春の大運動会2012」

のリハーサルに行って来ました。

明日の本番が超楽しみだ!

Img_7698

はい、明日の司会進行の二人。

高木シュンリーとほったま。

本番頑張りまっす♪

2012年5月12日 (土)

ぶるぶる。

何だか最近夜は寒いね~

もう春どっぷりなのにな~

寒い日にはやっぱりこれ!

Img_3301

きのこ蕎麦!

温かくて美味しいよん♪

さて、明日も頑張るべ。

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月11日 (金)

当たる?

天気予報を見て、

傘を持って出掛けた。

雨はほとんど降らなかった。

ちぇ~降らないでやんの~

昔、友人が言った言葉を思い出す。

「傘がお守りになるんだよ」

人生、考え方次第だぜ!

リンナイ!・・・いや、グンナイ♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月 7日 (月)

おにぎりコロコロ。

昨日、急遽バカいわ収録をしました。

とある場所でね♪

理由は放送を聴いてねん!

Img_4406

左から、辻寛子・岩楯公秀・ほったま

酒井俊介・粟津耕・工藤竜之介。

何か面白い収録になりました!

みんな是非聴いてちょ♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月 6日 (日)

超月!

お蕎麦に塩!

Img_2944_2

美味い♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月 5日 (土)

ズキズキ

今日は5年以上振りに歯医者に行ったよ。

何かオシャレな歯医者さんだったよ。

色々見てもらったよ。

よくブラッシングは出来ているって言われたよ。

レントゲンとったよ。

一箇所だけ結構酷かったよ。

神経さんとおさらばしたよ。

麻酔で口が動き辛いよ。

Img_5287

歯医者に定期健診!

心がけよう。

Img_2736

歯医者帰り、見事に晴れました。

なんだか心が晴れました♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年5月 3日 (木)

魅惑の街

今年のゴールデンウィークは雨週間ですね~

連休楽しみにしてた方はちょい残念だね。

そんな中、大雨なんてへっちゃらさ♪

ほったまは秋葉原へ行きました。

Img_5759_2 

今更ですが、初の「メイドカフェ」です(笑)

参加メンバーはSETの精鋭、

大関さん、榊くん、鎌田ちゃん、と僕。

「maidreamin」というお店。

そこで先ず頼んだのはこれです。

Img_2727

はい出ました生ビール。

メイドカフェで生(笑)

Img_7675

かーらーのー、可愛い料理。

料理が美味しかったよ!マジで!

メイドさんも色んなキャラの方がいて

思ったよりも楽しめました。

 

1時間でメイドカフェを出た我々が、

次に向かった先は「武器屋」です(笑)

RPGに出てくる様な武器達が、

東洋・西洋問わずわんさかありました。

(もちろんレプリカね)

 

次に向かったのはレトロゲームショップ。

昔流行ったアーケードやハード・ソフトが沢山あり、

キャッキャしていたらこの人に捕まりました。

Img_6333

はい、スネークです(笑)

優しい彼はこんな僕を解放してくれた。

ありがとう。

店の廊下には、取材できた芸能人の写真が

かなり貼ってあり、この方達も来ていました。

Img_6679

はい、ゆずの兄貴。

(真ん中は店の人ねw)

そして街をブラブラしていたら、

赤い彗星が僕らを待っていた。

Img_8696

「ララァ、私を導いてくれ」

僕らはララァではないので、

そのまま店を出ました(笑)

 

最後に男三人でレースゲームをやり、

大盛り上がりの中、解散しました。

秋葉原満喫の一日。

めっさ楽しかったぜぃ!!

( ̄ー ̄)ノ

音色

ミニギターの弦を張り替えた。

めっちゃ良い音だ♪

弾けた気になる。

そして満足(笑)

( ̄▽ ̄)

2012年5月 1日 (火)

出演情報更新!

TBS「ATARU」#4にちょろっと出ます。

SMAPの中居さんが主演されてるドラマです。

5月6日(日)21:00~です。

同じくSETの映放部の加藤さんもいます!

みんなチェック宜しくっす♪

( ̄ー ̄)ノ

2000記事突破!

昨日は、仲良しの大関先輩の家での食事会。

Img_6458

久しぶりに飲み過ぎて、

明け方頃の記憶がありまへん(笑)

めっさ楽しかった♪

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »