2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

初日終了!

更新が滞っていてごめんね~

先程無事に初日が終わりました。

バタバタの中だったけど、ほっと一息。

・・・つけずに明日はBキャストの、

場当たり・ゲネ・本番です!!

また初日がやってきます(笑)

明日もがんばんべ♪

( ̄ー ̄)ノ

 

あと一つお詫びです。

本日の折込に「ばかなま」のチラシが入ってませんでした。

チラシ入稿のミスでこうなりました。

明日か明後日には折り込めると思います。

みんな、ごめんね~

(><)

2012年6月25日 (月)

お守り・大盛り・大森

小屋入りしました。

朝から搬入して舞台を組んだ。

うん、良い感じなんじゃないかな?

明日のリハーサルが楽しみです♪

僕は途中抜けしてラジオCMのお仕事へ!

(ブログのトップにも載っています)

楽しかったぜぃ!

Img_1015

さて、明後日はもう本番だ。

チケットも残り少なくなって来たし、

追い上げちゃうかな!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年6月24日 (日)

最終稽古終了!

さて、稽古場最後の稽古が終わりました。

明日はいよいよ小屋入りです。

Img_6096

写メは稽古後に皆でファミレスの図。

みんなが写メに全然入ってない中、

僕はしっかりと入ってます(笑)

もう一人しっかり入っているのが、Bキャストの菅野くん。

一見ヤンキーに見えますが目はつぶらです(笑)

ケッケコーポレーションで主役を張る期待の新人!

若いのにしっかりとしている。乞うご期待!

では、さらば♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年6月23日 (土)

あ、俺・・・。

ここ三日間、

お酒を飲んでない!

Σ( ̄□ ̄;)

わぁ~

雪が降るぞぉ~♪

( ̄▽ ̄)

2012年6月21日 (木)

わはは。

電車で、先日とさの氏と見に行ったワンマンLIVEの

ロストインタイム源さんが僕の後ろに立っていた。

そして降り立った駅でベンガルさんとすれ違った。

なんかウケた(笑)

2012年6月19日 (火)

台風だってさ。

まだ関東には上陸していませんが、

台風の影響で雨・風が強くなって来てますね~

みんな、今日は早めに帰るのだぞ!

そんな中ほったまは稽古がオフなので、

近々の舞台と8月のイベントの雑務をこなしております。

パソコンに長時間向かうと目が痛くなるよー(><)

舞台に関しては本番までもう一週間です。

今出来る事に全力で向かおう!

Img_9961

写メは、ギタリストの公さんから貰ったピック。

めっちゃ使い易い!

8月のイベントで使うかなぁ~♪

2012年6月18日 (月)

からのぉ~からのぉ~?

はい、昨日は深夜打ち合わせでしたね!

(とさの氏ポジションからの写メ)

Img_7642

そして5時に終わり家に帰り11時に起きて

向かった先は、新宿スペース107。

Blue Print VOL.1「アグレソの石」

を見に行きました。

SET大関さんが演出でSET大竹が出演。

ダンサーの方々による舞台!しかもSF!

ラストのダンスでのバトルシーンはもうスンゴイです!

 

そして移動。

 

夕方からはLIVEを見に行きました。

Img_7117_2

ロストインタイムのワンマンLIVE!

(関係者様に写メを頂きました)

めっちゃ良かった!

伝言芸無で使わせてもらった、

「旅立ち前夜」 の生歌が聴けてもう感動!

まだ耳がキーン状態(笑)

 

先輩岩下氏が飲んでいる情報をゲットした我々は、

ライヴ終了後、渋谷に移動。

 

はい、飲み会。

Img_1791

の、帰りね!

久しぶりに山下オーナーと溝さんにも会えた。

めっちゃ面白い飲み会だったなぁ~

楽しい一日に感謝!

ではまた明日~♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年6月17日 (日)

かんぱ~い!からの?

かんぱ~い!!

Img_3426

稽古後飲み会を終え帰宅。

とさの氏より「打ち合わせしよ!」のメール。

そして合流。

この時点で2時です。

はい、朝の2時です。

軽く打ち合わせ。

んで、がっつり飲み。

5時解散。

たまらんね♪

明日もとさの氏と一緒にライヴ!

ウケるっしょ?

また飲み会かな?(笑)

Img_5850

今日食べた「トマトの唐揚げ」

これね、美味いよ♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年6月16日 (土)

かんぱ~い!

稽古終わりに数人で飲み!

Img_4326

やっぱり稽古場以外でのこういう時間が、

とても大事だなぁ~と思う今日この頃。

舞台の事、シモネタ、自分の事。

色んな話が飛び交います。

コミュニケーションだね!

あぁ~楽しい♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年6月14日 (木)

アイディア!

今日もマックで本読み!

今月は何杯アイスコーヒーを飲むんだ!?

お腹いっぱいです(笑)

Img_8807

雑音に揺られながら台本を読む。

アイディアが浮かぶ。

僕らの「下荒井兄弟~(中略)カム」は、

原作のナックスさんとは少し違う感じかな。

もっと面白くしたい!

たくさん稽古がしかい!

みんなで高め合いたい!

本番終えるまで足掻くぜぃ♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年6月13日 (水)

いよっしゃ!

朝から劇場仕込みの手伝いに行きました。

Blue Print VOL,1

「アグレソの石」

素敵な舞台装置が出来ました。

 

そして夕方からは、

イベントで使う劇場の下見。

Img_5311

劇場から劇場への一日(笑)

( ̄▽ ̄)

2012年6月11日 (月)

初飲み♪

昨日は「下荒井~」の稽古後、

カンパニーで初飲みしました。

Img_5141

キャスト・スタッフほぼ全員参加!

親睦親睦~♪

2012年6月10日 (日)

梅雨入りだってね~

はい、今日も「下荒井~」の稽古!

びしょ濡れになりながら稽古場に行きましたよ。

今日は稽古終了後にちょいと乾杯♪

オシャレにシャンパンですよ~

Img_5093

Img_2818

このメンバーで戦います!

決めるぜハットトリック♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年6月 9日 (土)

イベント情報追記。

質問があったので追記です。

チケットは、当日受付精算になります。

一人何枚でも購入可能です。

(↑購入したらちゃんと見に来てね)

( ̄ー ̄)ノ

ついに解禁ダァ~!!

今年6年目の配信を迎えたSET Podcast

トッシー・ほったまの「バカだなぁ〜♪って言われたい」

(通称・バカいわ)が、この夏ついにイベントを開催!!

朗読/ライブ/コント/トーク等、盛り沢山の内容でお届けします。

 

バカいわ5周年記念イベント!!

*ばかなま*

「とっしー・ほったま・優のバカだなぁ~♪って言わせない」

 

■出演■

豊永利行・堀田勝・井上優

■日程(2012年8月)■

17日(金)14:00~A/19:00~B

18日(土)19:00~A

19日(日)19:00~B

※朗読の結末がAとBの2パターンあります。

(開場は開演の30分前)

■チケット■

前売¥3000/当日¥3500(共にCD1枚付)

※CDの内容はバカいわで誕生した、

バカいわソング「青春スパイス」が入っています。

 

★番外イベント★

18日(土)14:00~

19日(日)14:00~

堀田&井上がゲストをお迎えしてのプチイベント!

※豊永は仕事の為出演致しません。

(開場は開演の30分前)

土日昼ゲスト:飯田利信

番外イベントチケット:¥2000(前売当日共)

※CDは付いておりません。

 

■場所■

新生館シアター

(東武東上線「北池袋」駅下車徒歩30秒)

■チケット発売日■

2012年6月26日(火)から販売開始。

(本イベント・番外イベント共に)

■チケット受付■

下記のアドレスに、氏名、希望の日時、

枚数を明記の上ご応募下さい。

baka_iwa_tositama@yahoo.co.jp

■お問い合わせ■

SETインフォメーション

03-3420-2897(平日11:00~18:00)

 

チームバカいわと共に、

ひと夏の思い出を作ろう!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年6月 8日 (金)

お稽古!

はい、今日も稽古です!

Img_9049

これは何のシーンでしょうか?

勢い余ってぶれてますな(笑)

2012年6月 7日 (木)

春、来る。

本番まであと20日!

Img_2685

畳だと・・・眠くなる!!(笑)

( ̄■ ̄)

2012年6月 6日 (水)

お・ま・た♪

バカいわ5周年記念イベントの詳細は、

6月9日(土)にアップします!

乞うご期待♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年6月 5日 (火)

集い!

この前、サッカーを皆で見ました。

日本VSオマーン戦ね!

Img_4051

渋谷の貸切BERでの観戦! 

Img_9377

このメンバーで見ました♪

お馴染みの佐野さん、仲良しの公平さん、

伝言芸無に出てくれた幸哉、イケメン洋くん、

ロックミュージカルで共演した公さんとマリエちゃん。

気付けばサッカーそっちのけで話に華が咲いていた。

後半は試合見てなかったもんな(笑)

 

からの二次会!

Img_4465

「ガリガリ君まっこり」なる物を飲んだ。

個人的には別々に頂きたい代物だ(笑)

夜は深さを増し、比例してトークもヒートアップ!!

Img_3641

気付けば三次会へ!!

最後はやっぱりこの二人。

とさの邸でKO♪

気付けば朝でした(笑)

 

2012年6月 3日 (日)

しょない~!!

今日も稽古稽古!

少ない稽古時間ではありますが、

確実に一歩一歩進んでおります。

そんな中、早くも完売の回が出ました~!!

6月30日(土)15:00~は売り切れです。

申し訳ないですが、他の時間帯で見に来てね♪

 

そして今日は稽古前に舞台を見に行きました。

気晴らしBOYZ第3回公演

「MILLION DOLLAR ED」

Img_4348

久しぶりに与座さんとお会いしました♪

SETのお米アイドルはお馴染みですね(笑)

三人共めっちゃ良い笑顔!

( ̄ー ̄)ノ

2012年6月 1日 (金)

お稽古!

はい、稽古稽古!

Img_9194

昔いた劇団のメンバーと、

ちょこちょこ会っているメンバー、

そして新たに出会ったメンバー。

小さい小屋で醸し出す、素敵な空気。

漏れて漏れてスーッと伝わる様な、

そんな舞台にしたい。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »