2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

ゲオにて。

一本¥50という破格デーに立ち寄ったゲオ。

ぶらぶら店内を見回していたら発見。

アニメ「アイシールド21」

僕が、メインチームのキャラクター

雪光の声を担当した作品。

思い入れがあります。

Img_9070  

 

そして事務所でオーディションの声録り!

Img_1711

同じくアイシールドでメインチームの

キャラクター、小結を担当していた榊くん。

当時は違う事務所だったけど、今は同士。

( ̄ー ̄)ノ

オシャレな街で。

日曜日に美術館に行きました。

Img_4359

「ひっくりかえる展」

なんだか刺激を貰いました。

若い人達から、年配の方まで、

幅広く注目されている集団みたいです。

出来る事からコツコツと!

頑張りまっす♪

 

2012年7月28日 (土)

やったよ、みんな!

遂に3回目の栽培に成功!!

Img_0087

豆苗マン3号なり。

果たして四代目まで行くのか!?

 

ビバッ、人情!

先日、ただ今絶賛公演中の優の舞台に、

「ばかなま」のチラシを折り込みに行きました。

人手が足りず、手伝ってくれぇ~と泣きついたら、

「下荒井~」で共演した菅野英樹くんが、

快く手伝ってくれました。

菅ちゃん、ありがとうね♪

Img_9237

そして彼もご近所さんなり(笑)

2012年7月27日 (金)

SET劇団員「大竹」という男

家が近いから、

ふらぁ~と寄った店で

遭遇する機械が多い。

Img_5705

彼は今、「24」を見ているそうです。

2012年7月26日 (木)

更新滞ってごめんね~④

「水曜日」

さて水曜日も、なんとゴルフです(笑)

泊りがけゴルフだったのだ!

この日は別のゴルフクラブでのラウンド。

途中小雨に降られながらも黙々と球を打つ。

ハードなスポーツです!

Img_6682

スコアは「127」

昨日よりも成績が悪かった(泣)

120の壁はなかなか高いぜ!

 

その夜、実家から自分家に帰宅。

帰宅途中に佐野さんと飲みました!

Img_5702

この日は佐野さんの35歳の誕生日!

おめでとう佐野さん♪

これからも宜しくっす!!

( ̄ー ̄)ノ

 

更新滞ってごめんね~③

「火曜日」

実家に帰りまして、両親とゴルフに行きました。

栃木まで繰り出し炎天下の中球を打つ!

なかなかハードなスポーツです。

この日の結果は「121」

また120切れませんでした~残念!

そしてその日は栃木のゴルフクラブのロッジにお泊り。

Img_5659

もちろん夜は宴会でした~♪

更新滞ってごめんね~②

「月曜日」

テニミュサポーターズクラブ

プレミアムパーティーVOL.3

の司会をして来ました。

今回は青学VS六角編

ボケをかましてダダ滑りをして来てやったぜ!

なかなか面白い空気が生まれました(笑)

 

そして、夜には「ばかなま」の打ち合わせ!

Img_8577

大分基盤が整ってきたぞ。

( ̄ー ̄)ノ

更新滞ってごめんね~

ここ数日のほったまの動きはこうだ!

「日曜日」

世田谷で行われた祭りに行って来たよ。

Img_2578

 

Img_5843

SET劇団員の大竹ちゃんと久下ちゃん。

Img_1207

夜になるとこれまた凄かった!

サンバですよ、サンバ!!

熱い夜だった♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年7月22日 (日)

みるみる。

はい、甥っ子の「雄大」です!

こんなに大きくなりました。

Img_8477

彼が銜えているのはゴルフクラブ。

雄大をプロゴルファーにするという、

ばあちゃんの計画なり(笑)

2012年7月20日 (金)

わっほーい☆

昨日は朝から撮影!

待ち時間8時間、撮影時間15分という、

何とも凄い状態だった(笑)

ま、撮影自体はNGも無くすんなり行ったので

良かった良かった。

夜はSETの大関さん家での飲み会でした!

「じいちゃんのドロップキック桐蔭学園」

のメンバーで集まりました。

Img_1010

女子が帰った後のヤロー会。

みんな楽しそうでしょ?(笑)

Img_1178

そしてゼキさんからスーツ頂きました!

見て見て、ぴったりでしょ?

ラッキー♪

楽しい夏の夜のひと時。

( ̄ー ̄)ノ

2012年7月18日 (水)

夏だけに!

今更ですがDVDで「サマーウォーズ」を見たよん!

思っていた以上にかなり泣ける作品です。

あぁ~32歳男子、この時間に泣きました(笑)

廃り流行はあるけれど、これは普遍的な作品ですね。

あまり個々のストーリーを説明していないのも良い。

創造&妄想が膨らみますな♪

夏の良い夜だ。

( ̄▽ ̄)

2012年7月17日 (火)

イベント稽古!

今日は、イベント企画がスタートしてから

初めて稽古場で過ごしました。

ようやく稽古らしい稽古が出来ました。

当初僕らで考えていた事よりも、

プレミア感が上がった気がする。

それぞれがここ数年でレベルUPしているから

出来る事も増えて来ている気がします。

これからバカいわの放送がイベントモードになるので、

イベント情報ダダ漏れです(笑)

みんな、チェックしてねん♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年7月15日 (日)

着実に一歩。

昨日はバカいわの収録でした。

そしてバカいわ収録後、遂にやりましたよ!

ばかなまCD特典「青春スパイス」の録音!!

いやぁ~マジで凄いよ!

本格的なスタジオでのレコーディング。

かなりワクワクです♪

「ばかなま」まであと一ヶ月!

楽しいイベントになる様に企画練るぜ♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年7月13日 (金)

今日は熱かったね!

ミュージカルテニスの王子様VS立海大の

ゲネプロを見て来ました。

三幕物で3時間という長尺。

しかし、時間の長さを感じさせない。

てんこ盛りな公演でした!

みんな、本番もファイト♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年7月12日 (木)

エンジョイ!

「じいちゃんのドロップキック」IN桐蔭学園

昨日、無事に終了しました。

学園の生徒の皆も大いに盛り上がってくれました。

あんな立派なホールでギター1本で演奏しましたよ。

なかなか経験出来る事じゃございません。

超楽しかったぁ~(笑)

Img_2852

みんなでパシャリ♪

2012年7月 8日 (日)

とぉ!

更新が滞ってごめんね~稽古が中々ハードで、

家に帰ってくると寝ちゃうんよ(笑)

実は、先日終了した舞台とバカいわイベントの間に

舞台を一本やるんです!

学校の芸術鑑賞用なので一般の方は見られませんが、

SETジェネレーションギャップ「じいちゃんのドロップキック」

という作品を上演します(再演になります)

役柄はUFO研究会3人組の一人、梨本。

初演では橋本淳くんが演じていました。

ラストにプロレスをやるのですが、

これがまたSET劇団員の凄いこと凄いこと!

白熱のバトルです!

7月の10日と11日、桐蔭学園がリングと化す!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年7月 4日 (水)

稽古稽古の日々!

プロレス稽古!

めっちゃ筋肉痛!

(><)

あぁ~でも楽しいなぁ~♪

ではまた。

2012年7月 3日 (火)

遅くなりましたが。

先日、無事に「下荒井~」が終了しました!

見に来て下さった方ありがとう!

応援して下さった方ありがとう!

本当に感謝感謝でございます♪

差し入れ&手紙もありがとう!!

嬉しいでっす♪

( ̄ー ̄)ノ

 

さて、舞台も終わったので、

「ばかなま」の準備をしていると思うでしょ?

ところがね、してません(笑)

実はその前に舞台があるんです。

ちなみに「じいちゃんのドロップキック」という作品。

学校の芸術鑑賞用の公演なので、

一般の方は見れないみたいですが、

7月10日と11日にやるんです。

なので、今またセリフ覚え中(笑)

しかも明後日は通し稽古(大笑)

稽古参加三日目にて通し(爆)

プロレスも少しやります(焦)

 

本当に忙しくも楽しい夏になりそうです♪

では、ぐっない。

2012年7月 1日 (日)

わぉ!

ブログの更新が滞っているぅ。

みんなごめんね~

舞台終わったらキチンとやりまっす!

コメント返しもちゃんとやるからね!

( ̄ー ̄)ノ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »