2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

出演情報!

先日の撮影の番組告知です!

NHK 土曜特集

「独占公開!よみがえる聖地 東京駅」

9月29日(土)放送(73分間番組)

番組内の再現ドラマに出ています。

今回は思いっきり分かります(笑)

みんな、是非チェックしてねん♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年8月30日 (木)

はいさい!

今週・来週のバカいわ!

ゲストが来ます!

こちらのお二人♪

Img_6627

類類(及川奈央/久下恵美)です!

面白トークになってます(笑)

是非チェック宜しく!

( ̄ー ̄)ノ

『トッシー・ほったまのバカだなぁ~♪って言われたい』

(毎週金曜日更新)

http://shalala-pod.com/set/

長野旅行記⑥

次の日、帰りのバスがお昼出発だったので

挨拶をして早めに岩間邸を出た。

ご飯を食べてから行こうという事で、

美味しいと噂の蕎麦屋に入りました。

Img_0643

そしてまさかの体調不慮。

久しぶりに自分でもヤバイと思った(笑)

笹寿司だけを何とか食べて、

お土産屋に立ち寄る。

Img_7794

長野名物「おやき」を買った。

残りのHPを使い切ってのスマイル!

絶不調だ(顔色悪っW)

Img_8363

そして原因不明の体調不慮により、

バス移動中はダウンでした~(泣)

結局渋滞でバスには7時間近く乗っていた。

新宿に着いた時にはもう真っ暗で、

街の喧騒も何だか心地よかった。

強行長野旅行だったけど、

行って良かったなぁ~

満喫満喫♪

長野旅行記⑤

舞台観劇後、道に迷う。

Img_4382

そして辿り着いた近くの駅にて。

Img_7599_2

しばらくして岩間と合流。

宿は岩間の実家。

長野の夜は静かで良い感じです。

Img_4779

岩間邸で頂いた桃。

これがまためっちゃ美味い!

しかも皮ごといけるんですよ~♪

軽く飲みながら話をした。

岩間とは久しぶりの感じが全くしない。

同居時代を思い出す長野の夜でした。

長野旅行記⑥に続く~

長野旅行記④

善光寺でお参りを済ませ、バス待ち。

Img_7865_2

暑さにやられてます↑(笑)

今回の目的は舞台鑑賞です。

途中、乗る電車の時間を間違えて

タクシーでフォローという事もありました(笑)

Img_9581_2

特設野外ステージ!

写メには入ってませんが、

左上に月が出ていてなかなかオツでした。

途中、お話に夢中になる頃に

虫が突っ込んで来ると言うトラップもあった(焦)

お話はファンタジーで、人間と妖精の物語。

野外と言う事も重なりなかなかの迫力でした。

岩間は良い役に付いていて、皆を引っ張ってました。

長野を背負っていた!

長野旅行記⑤に続く~

長野旅行記③

市内のバスと徒歩で約20分掛け到着。

Img_5792

入り口段階で既にオーラを感じる(笑)

Img_5259

更に奥へと進む。

はい、中腹です。

何か映画村みたいでしょ?

Img_8463

立派過ぎて一々写メする僕達(笑)

Img_4518

ここをくぐると本堂です。

Img_8487

長野と言えばこれ!

「善光寺」です。

写真じゃ伝わり辛いですが、

かなりの迫力があります。

Img_8219

はい、ここでもやっぱり写メ(笑)

長野旅行記④に続く~

長野旅行記②

そして僕達は目的地「長野」に降り立った!

Img_6071

初上陸「長野駅」

降りて先ずした事はこれだ!

Img_1302

はい、腹ごしらえです!

ま、写真はビールですが(笑)

そして佐野氏はこれ↓を注文。

Img_4770_2

「高山盛り」だったかな?

その名の通り、蕎麦が山みたいだ(笑)

はち切れんばかりに蕎麦を堪能した我々は、

長野と言えば!という場所に移動した。

長野旅行記③に続く~

長野旅行記①

8月25日早朝。

僕は新宿にあるバスターミナルに向かった。

マブダチ岩間健児の舞台を見に行く為だ。

とある人物と待ち合わせをし、バスに乗り込む。

Img_9514

はい、お馴染み「佐野さん」です!

Img_6054

前日の仕事の疲れか、寝る佐野氏(笑)

Img_0567

いつのまにかこんな景色が広がる。

Img_9562

バスに揺られること約4時間、

僕らは目的地に降り立った!

②に続く~

2012年8月25日 (土)

また池袋に来ました~♪

今日は所属事務所のSETの公演、

タイツマンズ「タイツの花道」を見に行って来ました。

10周年という事で覇道編・王道編の二本立てで、

池袋「あうるすぽっと」で約二週間にも亘る公演です。

今やっているのは覇道編。

タイツ初期の作品をリニューアルして、

ゲストも迎えての公演です。

面白かったですよ!流石って思いました。

時間があったら王道編も見に行きたいと思います。

観劇後は、同じく見に来ていたSET劇団員の方々との飲み!

もうここまで来ると言わずもがなって感じですがね(笑)

楽しい宴でした♪

 

明日僕は明け方に長野に旅立ちます。

その模様は帰って来てから報告しますね!

(ツイッターやってる方は知ってると思うけどW)

夏休みを堪能してきまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年8月24日 (金)

業務連絡!

*ばかなま*イベントでの忘れ物がありました。

こころ辺りがある方は連絡下さい。

ここのコメントでも良いし、

ばかなまのチケット申し込みアドレスでもOKです。

Img_8429

よろしく!

( ̄ー ̄)ノ

2012年8月23日 (木)

中野にて!

芝居を見て来ました♪

覇天候VOL2「登校日へ行こう」

知り合いがめっちゃ出てました!

今日が初日だったので、

当たり前の様に初日打ち上げに参加(笑)

楽しい舞台&飲み会でした♪

Img_9654

上の写メは、久しぶりの将くん!

僕はビールで彼はコーラ!

Img_9102

そして、偶然にも赤を着ていたこのメンバー。

面白過ぎて撮ってみました(笑)

日曜日までやってます。

是非見に行ってちょ♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年8月21日 (火)

出演情報♪

◎アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」とくまる役 

  NHK教育 毎週(月)~(金)17:40~17:50

◎WEBラジオ「B-GENERATION」

  パーソナリティ:豊永利行/堀田勝/井上優

  Podcastにて隔週金曜配信中(毎月第2第4金曜予定)

  「B-GENERATION」オフィシャルFacebookページ

  http://t.co/PZykVkh2

※「トッシー・ほったまの『バカだなぁ~♪って言われたい』」

  Podcastにて過去ログ視聴出来ます。 

◎ラジオCM「草津温泉協会」

  FM-NACK5(79.5MHz)にて放送中

*ばかなま*記録4

打ち上げにて、

佐野さんのバースデーサプライズ!

Img_1475

佐野さん、酔っ払ってます(笑)

そしてお決まりの「ケーキ顔で食べちゃダメですよ~」

Img_6413

はい、食べました(笑)

さすが佐野さん、顔がいっちゃってます。

Img_6253

この模様はバカいわで放送予定です!

みんな待っててね♪

*ばかなま*記録3

番外イベントのゲスト、

飯田利信さん!

Img_6795

番外イベントもめっちゃ楽しかったし、

めっちゃ盛り上がった!

横浜ロケトークは大成功でした♪

*ばかなま*記録2

ロビーにはお花が届いていた。

みんなありがとう!

Img_1742

手作りTシャツも頂きました。

Img_5714

「バカいわ」が愛されていて嬉しいね~♪

*ばかなま*記録1

8月16日(木)小屋入り。

自分達で舞台をセット!

Img_9946

これは番外イベント用の白幕。

実はニトリのシーツ(笑)

Img_9925

イスの位置や照明の加減を調整。

手作りイベントなり!

Img_7905_2

場当たり中。

本番に向けた最終リハーサル!

*ばかなま*終了!!

バカいわ5周年記念イベント

*ばかなま*

無事に終了致しました♪

見に来てくれたみんな、

応援してくれたみんな、

本当にありがとう♪

めっちゃ楽しいイベントでした!

Img_2964

お花もありがとう♪

差し入れもありがとう♪

メッセージもありがとう♪

またイベントや舞台等で、

直接お会い出来る日を楽しみにしています。

今後もチーム「バカいわ」を宜しくねん♪

2012年8月18日 (土)

ばかなま1日目。

無事に終了しました!

いやぁ~面白かった♪

やってる本人達が、

こんなにも笑えるイベントは

正直初めてかもしれない(笑)

そんな勢いで初日打ち上げ!

仲良しの佐野さんと立ち飲み♪

Img_6319

大阪とかでもやりたいね~と、

展望に華を咲かせる初日の夜でした♪

明日は番外イベントもあります!

当日券も出ます!

今日見た方、

急遽予定が空いた方、

また明日も劇場で待ってます(笑)

明日初めて来る方、

楽しみに来て下さいね♪

では、良い夜を。

( ̄ー ̄)ノ

2012年8月16日 (木)

いざ大阪へ!

今日は、朝に東京を出発した!

Img_3457

目的地は大阪!

王子達のいる所!

そう、テニミュサポーターズクラブの司会です。

今回でVOL3。

2ステージをやり、息つく暇なく東京へ(泣)

あぁ~皆と飲みに行きたかったぜ!

仕方なく帰りの新幹線でプシュっとな。

Img_4108

明日は*ばかなま*小屋入りだ。

みんな、もう明後日本番だよ?

知ってた?(笑)

ウマウマ~♪

久しぶりに西川一家に会いました。

新宿でご飯~♪

てか、ラーメン(笑)

お店はココだ!

Img_6729

「いちから」

この看板、西川たけし兄貴が手掛けたんです。

(看板の字ね!)

Img_4484

はい、こちらも。

Img_3215

これは店の中です。

Img_5965

そして、たけさんの奥様と愛娘「まつり」

本当に久しぶりに会った!

楽しい食事会でしたぁ~♪

ここのラーメンめっちゃ美味いです。

歌舞伎町の中なので行き辛いかもですが、

一度食べてみてちょ、本当に美味いから♪

(新宿コマ跡地の横です)

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年8月13日 (月)

そういえばさ。

副都心線って、空いてるよね?

ビバッ!

( ̄ー ̄)ノ

2012年8月12日 (日)

わふぅ~♪

昨日は下北沢にある食べ放題のお店、

「鉄人」に行って来ました。

焼肉であります!

このお店安いのですが、

美味しくて肉厚なのに驚きました!

そして調子こいて食べ過ぎて、

今日は若干胃がもたれてます(笑)

さて、これから稽古!

けど今日も一人なので自主練だ。

頑張るべ!

( ̄ー ̄)ノ

2012年8月11日 (土)

あ、そうだった(笑)

もう*ばかなま*だな~

と思っていてがその前に、

テニミュサポーターズクラブの

大阪イベントが待っていた!

日帰りになるから大変かもだけど、

こっちも楽しむぜぃ!わぁ~い♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年8月10日 (金)

横浜の空気感♪

昨日は横浜にロケに行きました!

*ばかなま*番外イベントの為です。

ゲストの飯田利信さんと一日過ごしました。

夜は焼き鳥屋でお疲れさん会。

僕は飲み過ぎて酔っ払い。

寝過ごすわ電車途中で止まるわ。

楽しい夜でした♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年8月 8日 (水)

出演情報!

ほったま、映像出演します!

先生役してます!

 

NHK-Eテレ 「高校講座~ベーシック国語」

8/13(月)~17(金)14:00~14:20。

 

是非見てねん♪

( ̄ー ̄)ノ

カラオケ自主錬!

今日は、日中ゆったりと過ごしました。

久しぶりにガストへ行った。

夏休みの空気を少し感じたよ♪

んで、夜は自主練習!

Img_6233

仕事明けの優と二人、カラオケで。

一切カラオケには手をつけずにね(笑)

 

2012年8月 6日 (月)

迫って来てるぅ~!

今日はトッシーと二人で稽古。

Img_7807

*ばかなま*まで後10日。

今回新たな試み有、なのです。

さて、上手い事行きますかな?

何気に初物!?

昨日は*ばかなま*のイベント稽古でした。

時間を間違えて遅刻してきた井上優に、

「昼飯ごち!」

ってメールしたらスイカを買ってきた。

Img_6359

カブトムシかっ!

さて、本日も稽古。

頑張るべぃ♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年8月 5日 (日)

ドッキンコ!

さて、バカいわ5周年記念イベント「ばかなま」

あと10日程で本番となりました~!

会場で配る特典CD「青春スパイス」の収録風景を、

このブログでも見せちゃうぜ♪

 

先ずは音収録。

Img_4345

プロも使うスタジオです。

なかなか経験出来る事じゃございません。

大変だったけど、めっちゃ楽しかった!

 

続いて歌録り。

Img_8951

ギターに時間が掛かったけど、歌はすんなりOK!

こちらも楽しかったぜ♪

 

次はすぐるんぱ。

Img_5720

隙間から見えているのが優(笑)

トッシーは監修。

Img_2980

はい、こんな感じ。

優は大分苦労していたけど無事に終了!

 

最後はトッシー。

メロとハモリ両方担当。

そっこう終わりました(笑)流石です!

その時の監修は堀田。

Img_2572

口癖は「OK!完璧!!」

信用なりません(笑)

 

そんなこんなで収録終了!

後は佐野氏の手腕に任せて解散しました。

Img_2538

素敵な感じに仕上がっています。

みんな、楽しみに待っててね♪

( ̄ー ̄)ノ

スガスガぁ~

昨日は、東京FMホールに行きました。

「素顔の少年」のラストステージを見に!

Img_5310

そして*ばかなま*の宣伝に!

Img_2938

終演後、Dの佐野氏とチラシを手配り。

からの小躍り♪(笑)

今日は稽古です。

行って来ます!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年8月 3日 (金)

うひうひ♪

昨日は知り合いのBBQ大会に参加して来ました。

Img_4407

じゃん!良い感じでしょ?

川は丁度良い水温で気持ちかった~

少し深い場所もあって飛び込みもやったぜ!

一緒に来ていたちびっ子達と大はしゃぎ♪

美味しいご飯と美味しいお酒。

最高の一日だった♪

Img_7107

 

2012年8月 1日 (水)

新宿という街で。

凄い店を発見した。

その名も○金(まるきん)

飲み放題30分¥300。

焼き鳥一本¥60。

何ともまぁ~凄い感じ。

この安さには理由がある。

それはこれ↓

Img_6174_2

お酒は、お客自信が作るのだ!!

人件費削減ってやつですね。

あ、この写メの人は全然知らない人です。

こっそり激写してみました。

そしてブログにのっけてみました(笑)

( ̄■ ̄)ガハハ!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »