2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日 (土)

こくこく告知~♪

さて、本日9月29日(土)19:30~

NHK総合 土曜特集

「独占公開!よみがえる聖地・東京駅」

の再現VTRに出演します。

お時間ある方、是非チェックしてちょ~♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年9月28日 (金)

面白会!

昨日は交流会に行って来ました!

はい、佐野さん(もうお決まりですな)

リバーサイドです♪

Img_7462

うまいもん会(・・・確か)という名の交流会。

大人達の集まる場所。

真ん中のギター弾きはキミさん。

「ONE LOVE」で共演した仲間~♪

みんなでハッピーバースデーを歌う。

Img_3198

デザイナー、ミュージシャン、会社員。

色んな職業の方と触れ合えて楽しかったぁ~

また参加したいぜぃ!

( ̄ー ̄)ノ

2012年9月25日 (火)

秋の気配。

急に寒くなって来ましたが、

みんな体調大丈夫かな?

先週今週は撮影で少し忙しい。

(まだ告知出来ないよん)

来月からは舞台の稽古も始まる。

またバタバタしてくるぜ!

追って告知しまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年9月21日 (金)

おやおや?

何か急に忙しくなって来た!

わ~い♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年9月18日 (火)

むっふふ☆

撮影とオーディションが入って来た!

わ~い♪頑張りまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年9月17日 (月)

雄大成長記!

この前よりも格段に成長していた。

今は掴まり立ちが出来る様になった。

Img_5630

ハイハイのスピードめっちゃ速い(笑)

Img_0291

笑うと可愛いね。

子供は天使!

すくすく育ち中~♪

2012年9月16日 (日)

姉バースデー!

9月15日は姉の誕生日!

という事で、堀田家恒例の家族会!

今回はここに行って来ました♪

Img_1873

空港みたいな感じがするけど、

パッと見じゃ分からないよね?

Img_2856

これならどうだ!そう、船です!

ナイトクルージングです!

堀田家今回ふんぱつしてます(笑)

Img_9009

姉の旦那様ジュンさんより花束のプレゼント♪

Img_0097

嬉しそうな姉です♪

肝心の船でのクルージングですが、

結構なボリュームの食事や写真撮影、

生演奏・バルーンパフォーマンス・マジック

等、盛り沢山の内容でした♪

あまりにも盛り沢山でデッキの方に行けず、

夜景を楽しむのを忘れていました(笑)

夜景は船を下りて歩きながら堪能♪

Img_6445

素敵な一日でした。

 

2012年9月15日 (土)

聴いた!?

今週のバカいわ。

あの作品とは、ばかなまでお送りした

「映し花火」でした~今週は前編♪

これはイベントでもお送りした分岐点までの部分。

来週お送りする後編部分は初披露!

こちらは優が作りました。

なのでオール井上作品となっております。

お楽しみに♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年9月14日 (金)

*遅咲き*

最近は、よくDVDを見ています。

洋画ではなく邦画を。

ゲオで借りてね。

今まで映画等ほとんど見て来てないので、

今更だけど勉強中!みたいな(笑)

なんで学生時代にハマッてないのか、

昔の自分に問い掛けつつも、

これからまた一本見ます♪

では、良い夜を~☆

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年9月12日 (水)

残暑が厳しいざんしょ!?

今日はバカいわ収録でした。

ばかなまイベント後初の3人揃い踏み。

バカいわシアターではあの作品が登場!?

更新お楽しみに~♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年9月10日 (月)

仲良しさん♪

また稽古場見学に行って来ました!

類類「ワルイオンナ」の稽古場です!

今回はマブダチの佐野さんと顔出ししました。

Img_0739

佐野さんからたこ焼きの差入れ!

これがめっちゃ美味かった♪

稽古も進んでいました。

かなり面白いお話です。

これに演出・照明・音楽が入る。

それは良い感じの他に何も無い。

これを見た出演者はプレッシャーかな?(笑)

でも面白くなると思います。

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年9月 8日 (土)

埼玉遠征!

今日は舞台観劇へ。

ミュージカル「タップ☆ジゴロ」

のプレビュー公演を見て来ました!

HIDEBOHさん主演のミュージカルです。

横山智佐さんがヒロインで出演。

前の劇団の先輩長浜さんもエエキャラで出演w

タップのシーンはやっぱり凄いの一言!

智佐さんの歌も良かったなぁ~

あと、井上和彦さんがカッコ良かった!

テンコ盛りな舞台でした。

Img_9665

そしてこちらはテンコ盛りなラーメン(笑)

観劇前に食べたのだ。

こってりラーメン美味美味~♪

( ̄ー ̄)ノ

 

もふもふ。

昨日は急遽飲み会に行きました。

岩下さんと山下オーナー主宰?

の、飲み会・・・あ、チャリ部だ(笑)

お久しぶりの方や始めましての方と

楽しく交流したぜ!

串揚げ美味かったなぁ~♪

今後の活動の話も出来た!

そしてスイッチが入ったホッタマは、

仕事中の佐野さんを呼び出し、

岩下さんと佐野さんと僕で、

朝まで飲みましたとさ♪

もちろん飲み過ぎました(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2012年9月 6日 (木)

チェック1・2!

今日は草津温泉観光協会のラジオCM収録でした。

スタンバイ5分、収録5分、完パケ10分。

計20分で終わった(笑)

よし、飲みに行ってくるか!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年9月 5日 (水)

みるみる。

先月2日に誕生日を迎えた甥っ子「雄大」

こんなに大きくなりました。

Img_3622

今月は姉の誕生日に実家に集合し、

みんなでみんなの誕生日を祝う予定。

2012年9月 4日 (火)

おっと更新が滞っておった!

9月1日(土)

タイツマンズの新作、王道編を見に行った。

先週の覇道編も面白かったが、こちらも面白かった。

諸先輩のアドリブは勉強になります(笑)

以前やった公演「TAKEDA」のリニューアルもあり、

笑いと感動の舞台でした。

 

9月2日(日)

友人の結婚パーティーへ参加して来ました。

またまた佐野さんと一緒に行動。

ここ数ヶ月、佐野さんとよく会ってます(笑)

そしてよく飲んでます(肝)

 

9月3日(月)

オーディションへ行った!

受かっている事間違いなし!!(笑)

そして午後は「類類」の稽古場見学へ。

この日はサプライズも用意されていた。

Img_4659

8月30日で35歳と9月4日で32歳。

ゼキさんと久下ちゃんの誕生日。

及川奈央ちゃんが計画!

見事にサプライズ成功でした!

お二人ともおめでとう、素敵な一年に♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年9月 1日 (土)

テクマクマヤコン!

本日より公開の、

映画「ひみつのアッコちゃん」に

工員役で出演しています。

とても素敵な作品だと思います。

みんな是非見てねん♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »