2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

ぴゅう~

さて10月も終わりを迎え、明日から11月です!

稽古もあと1週間となりました。

ここ数日で大分寒さが深まりましたねぇ~

みんな体調大丈夫かな?

僕は少し喉を痛めました。

稽古でなのか飲み会でなのかは不明(笑)

しかし、本番はもう直ぐそこ!

追い込み掛けつつ労わりつつ頑張るぜぃ!

 

さて、キャスト紹介です。

今回はこの方!!

Img_5410

藤枝直之くんです。

イカツイ感じしますが、

次の写真もご本人です。

Img_6777

ね、優しそうでしょ?(笑)

今回良い役してますよ!

お楽しみに♪

( ̄ー ̄)ノ

ふうっふぅ~

今日も通しでした!

いよいよ最終的な作業です。

まだ時間的に長い部分があるので、

演出の西条さんがカット作業を始めた。

より濃い内容にするべく磨いています。

そして今日も稽古後飲み会!

みんな面白いから酒がすーすーむぅー♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年10月27日 (土)

モリモリ!

稽古の休憩時間にご飯を食べに行った。

Img_1248

三軒茶屋のラーメン屋。

ココめっちゃ美味い!!

店の名前忘れた~(笑)

稽古後はたこ焼き居酒屋に行った。

なかなか素敵な飲み屋だった。

また行くかな♪

2012年10月26日 (金)

わっしょい!

さて稽古も順調に進んでおります。

ここでキャスト紹介♪

Img_3203

堤匡孝さん(手前)と若井佑くん(奥)

堤さんのお芝居は面白いですよ~

兄さん的存在の方です。

若井くんは・・・面白いですよ~(笑)

いじられキャラ全開です!

そして稽古後飲み会。

最終的に若井くんと朝まで行きました(笑)

Img_0749

わっしょい♪

( ̄ー ̄)ノ

がははは。

この前作った「ブリ大根」

Img_6444

めっちゃ染み込んでて美味すぎる!

最高のつまみだぜ♪

2012年10月22日 (月)

稽古の日々。

今日は自主練でした!

各チームに分かれての稽古。

あ~でもない、こ~でもない言いながら

少しでも楽しい作品になる様に頑張ってます♪

Img_4960

谷+1くんと鈴木ちさちゃん(左側の二人)は初共演。

一真さんと史子ちゃん(右側の二人)は2度目の共演。

( ̄ー ̄)ノ

2012年10月20日 (土)

サプライズ!

昨日は、今回二度目の共演の土屋史子ちゃんの

バースデーサプライズを稽古後にやりました。

稽古中はいっさい誕生日にふれず、

稽古終了後そそくさと帰るメンバー。

発起人の景子ちゃんら数名が史ちゃんを足止めし、

その内にお店に速攻移動する僕等。

誕生日なのに稽古場で誰にも祝って貰えずな史ちゃんを

景子ちゃん達が誘って近くのお店へ行く事に。

しかし、その店には帰ったはずのメンバーが・・・。題して!

  

「ふらっと立ち寄った店に何故か皆いて

              ドッキリビックリ嬉し泣き作戦!」

 

史ちゃん達が稽古場を出た頃、お店では、

店員さんにも協力してもらい営業中にもかかわらず、

一般のお客さんもいる中、照明を消して暗転状態に(笑)

ケーキのロウソクに火を付け、迎える準備は万端!

史ちゃん一行が店に入って来た瞬間にバースデーソング♪

嬉しそうな史ちゃんの目はウルウルしてました。

作戦大成功!!

 

Img_1111

出演者全員+作・演の西条さん。

Img_1816

主役の史ちゃんと発起人の景子ちゃん。

そしてお店からフルーツ盛りのプレゼント!

Img_8145

みんなで撮影大会(笑)

Img_0323

素敵なバースデーサプライズだった♪

 

2012年10月19日 (金)

あはは~

最近は久しぶりの稽古の日々。

今回の舞台は面白くなる予感大です。

お笑いの方もいて、刺激が沢山あるよん♪

一日一日を大切に吸収したいと思います。

僕のスパイスをどこまで出せるか!?

楽しみながら頑張るべぃ!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年10月17日 (水)

まさかの!

11月の舞台稽古の進む中、

驚くべき事が発覚した。

共演者の山口景子ちゃんが、

実は同じ中学出身の後輩だった(笑)

しかも二つ違いなので中学で一年間一緒(笑)

更に当時住んでいた家もスーパー近所(笑)

地元トークで盛り上がる(笑)

Img_9030

真ん中の二人、

「東鴨居中」の先輩後輩です(笑)

こんな事あるんだなぁ~

うるうる。

先日の月曜日に、

TDCホールでMCをして来ました。

テニミュサポーターズクラブ

プレミアムパーティーVOL4です。

青学6代目の卒業という事もあり、

会場は超満員!大盛り上がりでした♪

次の日曜日に今度は大阪でやります。

この大阪で6代目は終了となります。

さみしいですが、

次の7代目にも頑張ってもらいたいですね。

写メは、トリオとのショット。

Img_3105

ケント・シュンヤ・ミズキ、お疲れさん!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年10月14日 (日)

ウタカタ。

昨日、友達のライブを見に行きました。

デビュー前から知っている友達、

近江知永ちゃんのバースデーライブです。

実に7年振りに彼女の生歌を聴きました。

同じ表現者としてパワーを貰った。

ありがとう。

そしておめでとう!

( ̄ー ̄)ノ

アンチョビー!!

先日、舞台を見に行きました。

数年前に僕らが中目黒を震撼させた舞台、

4人芝居で登場人物は8人、一人二役。

ドタバタハートフルコメディー「アンチョビー」

の女の子バージョン、その名も!

「帰ってきたアンチョビー」

台本はもちろん江戸川さん。

今回の為に若干手直しもしてありました。

感想は「あぁ~やっぱり面白い」です。

台本的に女性がやると、

どうしても弱くなる部分もありましたが、

みんな頑張っていて、楽しく見れました。

以前僕がやった役(チョビ)の女の子は、

なかなかのキレキレキャラで僕より面白いかも(笑)

懐かしさと共に新鮮さを感じた舞台でした♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年10月11日 (木)

おひさ!

ツイッターやフェイスブックがお手軽すぎて、

ブログの更新を怠ってしまいます(笑)

先日、11月の舞台「ウエディング・ドレス」の

顔合わせに行って来ました。

全員集合とはいかなかったのですが、

本読みを二回して親睦会に行きました。

もちろん飲み過ぎました=☆

今回はコメディーです。

面白くなると思われます(笑)

みんな見に来てね♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年10月 7日 (日)

わくわく日和♪

先日、先輩岩下氏とカメラマンのてる道氏と共に

神保町花月で行わた舞台を見に行って来ました。

吉本興業の芸人数組での芝居です。

 「キノコ」

 脚本:長谷川優貴(クレオパトラ)

 演出:成島秀和(こゆび侍)

さすが吉本の芸人さん!

ストーリー中にばんばんアドリブが入ってくる。

面白くてついつい大声で笑ってしまう。

面白過ぎて本来のストーリーが若干薄くなる事も(笑)

でも、本当に良かったです。

脚本も「劇作家さんか!」

って突っ込みを入れたくなる位のクオリティー。

これに笑いが入ってくるからね~そらオモロイワ!

帰りにはオロナミンCのサービス付き。

これ、良いよね?

Img_3382 

観劇後はもちろん飲み会!

Img_3088

僕と岩下氏とカメラマンてる道氏。

クレオパトラ長谷川くん。

御茶ノ水男子椎橋ジャスタウェイくん。

とても楽しく発展的な飲み会だった♪

今後が楽しみであ~る!

2012年10月 6日 (土)

映像出演情報!

さて、最近撮影が続いていますが、

情報解禁OKになったので宣伝しまっす!

 

 TBS「レジデント 5人の研修医」

 2012年10月18日21:00~スタート!

 (毎週木曜日21:00~)

 

に出演します♪

救急隊員役で出ております。

数話出演予定なので、木曜21時宜しく!

( ̄ー ̄)ノ

 

2012年10月 3日 (水)

舞台告知~♪

11月に舞台をやります!

詳細が出ましたので告知しまっす♪

-----------------------------------

 太陽マジック

 第2回公演「ウエディング・ドレス」

 脚本・演出:西条みつとし

 2012年11月8日(木)~11日(日)

 ■タイムスケジュール(11月)■

  8日(木)19:30~

  9日(金)14:30~/19:30~

 10日(土)13:00~/16:00~/19:30~

 11日(日)13:00~/17:00~

 ■場所■

 中目黒ウッディ・シアター

 ■チケット■

 前売¥3500/当日¥3700

 ■申し込み■

 ①[堀田勝扱い 予約フォーム]

 http://www.quartet-online.net/ticket/taiyoumagic2?m=0abcehi

 チケット発売は10月3日(水)13:00~です。

 ②今回もほったまPC受付もしますが、上記受付が確実です(笑)

 ほったまPC hottamasan@yahoo.co.jp

 氏名・希望日時・枚数を明記してメールして下さい。

 ■キャスト■

 鈴木ちさ・諏訪井モニカ・祖父江佳子

 竹尾一真・田中完・谷+1・土屋史子

 堤匡孝・中村涼子・藤枝直之

 堀田勝・山口景子・若井佑

 (50音順)

-----------------------------------

是非見に来て下さい!

宜しくお願いします♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »