2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

栃木の旅⑥ラスト!

宇都宮駅へ向かう途中にあった、

気になるお店によってみた。

Img_4005

店など見当たらない長い一本道に、

突如として現れたのは、

お店名が分かりませんが、

たい焼き屋です。

買ってみた。

Img_5223

僕が頼んだのは白たい焼き「抹茶」

白って珍しくないっすか?

冷え冷えでした(笑)

でも味は美味しかったかな。

たい焼きを食べ終わる頃に駅に着いた。

秀ちゃんとバイバイし、

電車まで時間があったので、

となれば勿論これでしょ!

Img_7829

Img_5344

はい、餃子!

Img_3139

駅ナカ餃子!

美味美味でしたよん♪

あぁ~この二日間は堪能したな~

本当に楽しかった!

新築のお祝いも出来たし、

みんなでワイワイ出来て嬉しいぜ!

んで、帰りの電車。

Img_1937  Img_1668

ま、そうなるわな(笑)

秀ちゃんまた会おう!!

( ̄ー ̄)ノ

2012年11月29日 (木)

栃木の旅⑤

次の日。

帰る前に、軽くドライブがてら

景色を見に行こうという事に。

秀ちゃんが車で案内してくれました。

Img_5742

「竜門の滝」です!

Img_0361

ほったま携帯ビュー♪

Img_5401

近くで見るとこんな感じ!

水しぶきが飛んで来て冷え冷え~

Img_5234

ジャケット撮影!?

Img_3840

紅葉も綺麗でしたよ~

 

そして次に向かったのはココだ!

Img_8406

「洞窟酒造」

戦車の部品を作る為に掘られた洞窟を、

現在は酒蔵として使用しているんだって!

Img_1627

奥に進むとこんな感じ。

中は10℃前後の温度でキープされていて、

野球場ひとつ分くらいの広さに、

約10万本のお酒が保管されています。

Img_7887

出口には試飲コーナーが(笑)

Img_0330

勿論試飲させて頂きましたぁ~

栃木の地酒をプチ堪能♪

(秀ちゃんは運転があるので飲んでません)

さ、宇都宮駅へと出発しますか!

Img_9399

次回へ続く~♪

2012年11月28日 (水)

栃木の旅④

美味しいご飯・お酒を頂いた後は、

真剣勝負が待っていた。

Img_0085

「ダーツ対決IN栃木」

秀ちゃんの趣味であるダーツ。

彼は自宅にダーツ部屋を作っていた!

Img_8377

おったまげ~(笑)

先ずはシングル戦!

ポイントが一番高い人が勝ちのヤツ。

(名称忘れた)

Img_4928

いつになく真剣な佐野さん(笑)

Img_3620

もとお笑い芸人の幸哉(笑)

秀ちゃんと僕の写真は何故か無い(笑)

2回戦やって僕は3位をキープ(笑)

続いて2対2のダブルス線!

陣取り合戦のヤツ(名称忘れた)

Img_5102

「チームバカいわ」

Img_6192

「チーム仲良し」

結局チーム代えしたりで3回戦をやり、

堀田2勝1敗

佐野2勝1敗

齋藤2勝1敗

幸哉0勝3敗

という結果に終わりました。

幸哉全敗(笑)

最終的に色んなゲームをやり、

夜中の2:30くらいまでダーツしてました♪

僕と佐野さんはその後も起き続け、

5:00までTV見てくっちゃべってましたとさ。

次回に続く~♪

2012年11月27日 (火)

栃木の旅③

宇都宮駅より車で約1時間。

秀ちゃんの家に到着した。

Img_6536

じゃーん、立派なお家でしょ!?

新築ですよ新築!

では、おじゃましまぁ~す♪

と荷物を降ろし一休憩。

辺りが暗くなったところで、

とある場所へと足を運びました。

Img_6705

はい、温泉です♪

(写メ撮られてた事には全く気付かず)

ゴルフクラブの敷地内にある温泉施設。

内風呂・外風呂・釜風呂・水風呂・サウナ。

結構充実した内容にびっくりした。

水風呂以外を堪能して外に出ると、

Img_7592_2 

先に出ていた幸哉がまったりしていた。

Img_9968_2

秀ちゃんはスロットやってた(笑)

佐野さんは長風呂でした。

そして家に帰ると、

奥様がご飯の用意をしてくれていました。

Img_5705

「今夜はすき焼きよ」

やったー♪

すき焼き・餃子・美味いお酒。

あぁ~美味すぎるぅ~幸せやぁ~

次回に続く~♪

2012年11月26日 (月)

栃木の旅②

宇都宮に着いたほろ酔いの我々の為に、

秀ちゃんが迎えに来てくれていました。

Img_8922

さてココでクエスチョン!

「宇都宮と言えば○○である」

○○の中に入る適切な単語を答えなさい。

はい、正解!そう餃子です!

Img_4159

お昼はとっくに過ぎているのに行列がぁ~

あ、あとはBARの町らしいですよ。

 

さて、みんながクイズに正解した所で出発!

Img_9103

市内を離れると、良い景色が現れます。

車から見た風景は何だか静岡県に似ていた(笑)

と思いながら外を眺めていると、秀ちゃんが、

「このコンビニ以降店ないからね~」

と言ったのでとりあえずコンビニに寄る事に。

Img_6264

めっちゃ歓迎ムード(笑)

アーチがあるコンビニは初めてだ(笑)

買い物&トイレを済ませて出発した!

次回に続く~♪

2012年11月25日 (日)

栃木の旅①

11月24日(土)13:00新宿にて集合。

今回は栃木遠征。

メンバーは僕と佐野の兄貴。

そして、伝言芸無ファイナルで

ゲスト出演してくれた藤田幸哉!

Img_6347

新宿から宇都宮までは一本なので、

もちろんこうなりますよね?↓

Img_4733

Img_9110

Img_0752_2 

はい、電車内で宴会♪

新幹線ならまだしも新宿湘南ライン!

佐野さん普通にご飯食べてるし(笑)

そして揺られる事1時間40分。

Img_9891

宇都宮に到着!

続きはまた次回~♪

2012年11月23日 (金)

いざ出陣!

実は明日、栃木県に行って来ます!

伝言芸無で5年間一緒にやっていた、

齋藤秀貴くんのお家に行くのです。

家を建てたらしくお祝いにね♪

奥様と会うのも久しぶりだなぁ~

Img_7424_2

このピンクいのは、今年3月に開催した

伝言芸無最終ステージ(兼ほったまバースデー)

の時に秀ちゃんがくれたダーツセットです。

自宅にダーツの的を設置したらしいので、

ダーツ大会は間違いなし!なので持参します♪

あぁ、楽しみだ!

東京から僕を含め精鋭3人組みで勝負に赴きます!

メンバーは明日以降のブログでチェックしてちょ!

ま、大体予想付くだろうけどね(笑)

ではグッナイ~☆

( ̄ー ̄)ノ

 

ついに完成!

莫大な時間と労力をかけたプロジェクト。

必然的に膨大する予算。

人々の夢・希望をのせて遂に完成した!

Img_1729

その名も「iPhoneタワー!!!!」

やりますやりま~す♪

新年一発目の舞台情報です!

バカいわでもゲストとして出演してくれた、

渡部紘士くんが作演出する舞台です!

みなさん是非見に来てねん♪

( ̄ー ̄)ノ

--------------------------------------

BANANA QUEST vol.1

『BATON』

作・演出:渡部紘士(トムハウス、BANANA QEST)

■出演■

図師光博

堀口幸恵(劇団アルターエゴ)

堀田勝(SET)

工藤亜耶

服部喜照(NAKED BOYZ)

恩田嘉子(FirstLine)

富田大樹(BIZARRE)

渡部紘士

■日程(2013年1月)■

25日(金)19:00~

26日(土)14:00~/19:00~

27日(日)14:00~/19:00~

■会場■

中野スタジオあくとれ

URL http://studioactre.sunnyday.jp/

■料金■

前売り3500円、当日4000円(全席自由)

■チケット受付■

①WEB予約(堀田扱い)

http://ticket.corich.jp/apply/41682/005/

②堀田PC受付

hottamasan@yahoo.co.jp

上記アドレスに氏名・ご希望の日時・枚数を記入の上

お申し込み下さい。(②でお申し込みの場合)

■チケット発売日■

2012年12月1日(土)10時~

■問合わせ■

bananaquest.kouji@gmail.com

 

■あらすじ■

健一の家族と楽しい時を過ごしていた飛鳥。

二人は結婚の約束をしていた。

ある日、恋人である健一が事故で帰らぬ人になってしまう。

悲しみに明け暮れる飛鳥と家族。

そこに一人の少年が飛鳥の前に現われる。

少年は言った。

『彼に会わせてあげよっか?』

半信半疑に少年の話を聞くが気持ちを抑えきれない飛鳥。

『もう一度彼に会いたい』

そして数ヵ月後、死んだはずの健一が家族の元へ帰ってくる。

しかし彼は家族との記憶、飛鳥との記憶さえもなくしていた。

彼は健一のDNAから取り出したクローン人間だった。

姿形は健一のまま、しかし心は全くの別人、戸惑う飛鳥たち。

他人であって他人でないクローンとの生活がはじまる。

恋人を想いながらクローンと心を通わせるSFラブストーリー。

2012年11月22日 (木)

ぺ~い!

先輩の岩下氏に軽く飲もうと誘われた。

渋谷で打ち合わせしてるからいつでもどうぞ~と。

用事を済ませ、22時辺りから合流。

初めましての方がいました。

渡邊さんと西辻さん。

お二人とも表現者だった。

その後、佐野さん合流。

久しぶりに佐野さんに会ったなぁ~

最近じゃこんなに会わないの珍しいから

懐かしさを感じたね(笑)

Img_6885

最終的にはこの三人で朝まで飲んでました♪

2012年11月21日 (水)

ゴーゴゴー!

実家に帰った次の日は、

母と共にゴルフのショートコースへ。

Img_5625_2

いざ御殿場へ!

Img_8088

ペーパードライバーほったまは、

もちろん助手席で堪能♪

 

ショートコースに到着。

「高峰パブリックゴルフクラブ」

ドライバーが使えるコースもあり、

結構本格的なショートコースです。

ここの場所は二度目!

Img_8998

ここは9ホール回りたい放題の場所で、

この日は何故かめっちゃ混んでいて、

二回しかラウンド出来ませんでした。

1ラウンド(PER29)46

2ラウンド(PER29)51

まだまだだね!俺は上に行くよ♪

Img_6668

 

2012年11月20日 (火)

だだん!

先日、実家に姉夫婦が来るとの事で

堀田家召集令が発動した。

その日はおでんを囲みながらの団欒。

実家でゆったりまったりな夜でした♪

(東京駅復活物語の映像も見たで!)

甥っ子はほんの数ヶ月でたくましく育ち、

暴れん坊やになっていた。

やはり男子ですな(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2012年11月19日 (月)

鍋の季節☆

先日作った「鱈鍋」

頭から尻尾まで丸々入ってます。

Img_0470

今は豆腐などを足して、

寄せ鍋へと進化しました(笑)

そしてヴォジョレー解禁日には、

もちろん飲みましたよコレを!

Img_1081

ヴォジョレーではなく「甲州ヌーボー」

先日頂いたので解禁日に合わせてね(笑)

5000本限定生産みたいです。

白ワイン久々に飲みました~良い気分♪

2012年11月18日 (日)

昨日の続き①の続き~

東京駅を見た帰りにここに寄ってみた。

Img_6009

姉が結婚式を挙げた場所です♪

Img_6324

この日も結婚パーティーなのか、

おめかしした方々が沢山おりました♪

良い天気で良かった良かったぁ~

( ̄ー ̄)ノ

2012年11月17日 (土)

昨日の続き①

東京駅の近くで仕事をしていたので、

帰りに足を延ばして行ってみました。

Img_5146

はい、東京駅です!

Img_7572

NHKの番組で再現VTRに出演したのもあり、

何だか感慨深い感じになりました。

当時を再現した東京駅、素敵です♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年11月16日 (金)

一度はねぇ~

昨日はこの近くでお仕事。

ビルディングジャングル東京。

お洒落さんな街です!

Img_1075

只今、NACK5で草津温泉協会の

ラジオCMを担当しているのです。

みんな、草津へ行こう!!

僕も行かなきゃ(笑)

( ̄ー ̄)ノ

ポンギにて。

とある撮影に4人で行って来ました。

そして撮影終了後にランチ。

Img_5224

何かホームパーティーみたい(笑)

良い写真だ!

2012年11月15日 (木)

舞台後記③

初日はロビーで乾杯!

Img_7703

初日を終えるとやっぱりホッとしますね~

Img_1280

良い顔してます(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2012年11月14日 (水)

舞台後記②

土曜日の怒涛の3ステージ終了後の僕。

Img_6400

芝居やって疲れて寝る。

何て幸せな時間なんやぁ~♪

2012年11月13日 (火)

舞台後記①

「ウエディング・ドレス」

千秋楽回の本番前の一枚。

Img_7694

素敵なカンパニーでした。

ありがとう!

( ̄ー ̄)ノ

2012年11月12日 (月)

無事に終了!

「ウエディング・ドレス」

無事に終了致しました!

見に来て下さった皆様、

応援パワーを飛ばして下さった皆様、

本当にありがとうございました♪

感謝感謝です。

チラシには、ハートフルコメディーっぽい、

と書かれてありましたが、

めっちゃハートフルなコメディーに

なっていたと思います。

自分でも良い舞台だったと思える作品に

参加できて本当に良かったと思います。

素敵な出会いに感謝!

ありがとう♪

Img_2564

2012年11月 4日 (日)

びゅんびゅびゅぅ~ん♪

さぁ、遂に今週舞台の本番です!

追い込み追い上げ頑張りまっす♪

<キャスト紹介>

Img_9712

中村涼子ちゃんです。

ナイスな顔芸の持ち主!

守備範囲広いっす(笑)

 

Img_2144

鈴木ちさちゃんです。

この日はすっぴんだったらしく、

遠くから撮ってくれとの事で

この距離感になりました。

顔わかんねぇ~(笑)

 

明日も頑張りまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

2012年11月 3日 (土)

超えろ!

どうも、堀田です。

今日は2回通しをしました。

もう一歩先に行きたい!

明日の課題です♪

ガンバ!!

( ̄ー ̄)ノ

 

<キャスト紹介>

Img_3778

若井佑くんです。

今回舞台上の絡みは少ないけど、

前の記事で登場した、

朝まで一緒に飲んだ仲間です。

この人も、ええキャラしてます(笑)

乞うご期待♪

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »