2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木)

1月も終わりますな!

後輩のバースデーライブで、

2曲ギターを弾くことになった。

ちなみに歌いません(笑)

そういえばもう直ぐ僕も誕生日だ。

バースデーイベントやろうかな?

( ̄ー ̄)ノ

2013年1月30日 (水)

「BATON」後記②

打ち上げの図

Img_5203

まさかの、打ち上げ開始23時~(笑)

みんなでワイワイと楽しい時間でした。

ナベ様の相方ハラマサも来てくれたよ~

 

二次会。

Img_7426

なんて素敵な空間なんだ!

挿入歌「ともえのうた」で関わって下さった

あらいふとしさんの生歌も聞けた♪

本当に良いカンパニーだ。

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年1月29日 (火)

「BATON」後記①

今回の舞台セットはこんな感じ!

Img_6420

綺麗な感じでしょ?これに照明が入ると、

白に良い感じに明かりが映って最高♪

 

本番前の円陣!

Img_9379

毎ステージこの円陣でエンジンを入れるのだ!

オヤジギャグになってしまったのだ(笑)

 

昼公演と夜公演の合間で食べたラーメン。

Img_5457

濃厚豚骨にやられた!

めっちゃ美味かったぁ~♪

 

2013年1月28日 (月)

「BATON」終了!

BANANA QUEST VOL1

「BATON」

Img_5472

昨日無事に全公演が終了しました!

ご来場下さった皆様、

応援して下さった皆様、

パワーを送ってくれた皆様、

本当にありがとう!

感謝感謝です♪

今回は父親役でした。

しかも50歳設定(笑)

まぁ~外見的に無理はありましたが、

気持ち的には父「信夫」でした!

良い経験が出来て良かったです♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年1月27日 (日)

「BATON」制作より!

「BATON」チケットに関して。

1月27日(日)14:00/19:00共に完売で当日券は出ません。

キャンセル待ちは受付致しますが、順番にご案内させて頂き、

キャンセルが無かった場合はご入場頂けない場合がございます。

ご了承ください。

また、チケットご予約いただいてるお客様で

キャンセルの場合は各キャストにお知らせ頂くか、

bananaquest.kouji@gmail.comまでご連絡下さい。

開演5分前になってもお越しいただいていないお客様は、

キャンセル扱いとなり、キャンセル待ちのお客様を

先にご入場させて頂きます。

なるべく早く会場にお越し頂きます様、

ご協力をお願い致します。

2013年1月26日 (土)

「BATON」初日!

本日無事に「BATON」初日の幕が開き、

ハプニングはありつつも無事に終了しました!

一先ずホッとしています(笑)

初日が終わり、残りはたったの4ステージ!

全力で走りきりたいと思います!!

( ̄ー ̄)ノ

2013年1月25日 (金)

お知らせやでぇ~

明日から「BATON」の本番がいよいよ始まります!

今回、受付は開演の30分前になります。

開場も開演の30分前になります。

ありがたい事に、お席が満席に違い状態になっております。

ギリギリに入ると見づらいお席になってしまう可能性があるので、

お早めに会場に来て下さいませ♪

■劇場への道のり■

中野駅南口改札を出て頂き、

左手にあります線路沿いの道(交番の左脇)を新宿方向に直進します。

徒歩3分から5分程で左手にレンガ造りの赤い入り口が見えます。

中野駅を出てからは一本道になります。

「中野スタジオあくとれ」

住所:東京都中野区中野2-11-2サン中野マンションB1

それではご来場を心よりお待ちしております!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年1月24日 (木)

本日小屋入り

いよいよ劇場に入りました。

どんな舞台になるのかドキドキです!

ちなみに今回結構チャレンジしてまっせ~

Img_6885

写メは稽古場でのひとコマ。

Img_2159

この写メは服部くんと二人飲みの図。

蒸気で顔が見えてない(笑)

2013年1月23日 (水)

逸品♪

お蕎麦屋さんのラーメン!

Img_2805

これがまた美味い♪

( ̄ー ̄)ノ

おっとっと!

更新が滞ってしまった!

楽しみにしてくれている方、

ごめんちゃ~い。

稽古→飲み→稽古→飲み!

の繰り返しでござんした(笑)

明日で稽古も最後です!

まだまだ足掻いて、

少しでも良い作品になる様に頑張るぜ!

 

さて、今日は稽古場でサプライズをやりました。

共演者の恩田ちゃんが本日バースデー!

休憩中にB・Dケーキ(即席だけどW)を仕込み、

返し稽古でサプライズ!

Img_1521

とても喜んでくれて良かった♪

2013年1月19日 (土)

天使の効果。

写真撮影中のひとコマ。

Img_7634_2 

子供がキャッキャする姿を見ている三人を、

共演者のトミーがいつの間にか撮っていた(笑)

家族写真みたい♪

あと一週間で本番だ。

追い込み頑張りまっす!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年1月18日 (金)

がぶりんちょ!

初めて食べました。

「メガマック」

Img_3847

あまりの大きさに食べ辛い(笑)

しかし肉を食べている感がしっかりある。

一個でお腹いっぱいになりましたぁ~

( ̄ー ̄)ノ

2013年1月17日 (木)

キャスト紹介②

いや~この前の雪は久しぶりに凄かった。

Img_3656

都心はパニックでしたね~

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

そんな中、僕らは稽古をしてました。

では、キャスト紹介!!

Img_1476

トミーこと、富田大樹くん。

彼は不思議なオーラを持っている。

カメラが趣味のシャイボーイ(笑)

 

Img_2828

工藤亜耶ちゃん(マスク)

今回の芝居中、女子で一番絡みます。

お芝居大好きなパワフル系女子。

Img_1702

ズッシーこと、図師光博くん。

ボケたら拾ってくれる貴重な人。

お兄ちゃん的オーラで皆を包む。

ナイスボイスを持つ、今回の主役!

2013年1月16日 (水)

モリモリ食べ野菜!

ご飯休憩中に皆で行った蕎麦屋で、

僕が頼んだ「山菜そば」

Img_1473

見てこれ~テンコ盛り♪

のん兵衛の味方ギザ美味し!

タイトルとの関連ゼロ(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2013年1月15日 (火)

キャスト紹介①

Img_1483

作・演出・出演の渡部紘士くん(左)

長編の台本を書くのは今回が初めてらしい。

彼の想いの詰まった作品になると思います。

実は舞台での共演は初めて。

 

出演・美術の恩田嘉子ちゃん(右)

出演者であり舞台美術も担当。

自分の劇団も持っているらしく、

オールラウンダーのパワフル女子。

 

Img_9957

堀口幸恵ちゃん(左)

通称:ホリユキ。前の劇団時代の後輩。

カメラを向けたら顔を逸らされ横顔にW

透明感のある、三国志大好きな女子。

 

服部善照くん(右)

気遣いのできる好青年。

写メを撮っているとスーッと枠内に入ってくるW

今回の舞台では彼と一番絡みます。乞うご期待!

 

2013年1月14日 (月)

稽古稽古!

の、休憩中。

Img_1479_2 

窓際の席は陽光でポカポカ。

あ~眠たくなるぅ~ZZzz。。。

2013年1月13日 (日)

「BATON」親睦会!

稽古後に親睦会をやった。

最近は女子の方がお酒に強いのか!?

という程、知り合う毎に酒豪女子が増える。

それとも男が酒を飲めなくなって来ているのか?

ま、僕はお酒好きですがね(笑)

Img_7319

写メは、親睦会で最後までいたメンバー。

渡部紘士氏(左)

恩田嘉子ちゃん(中)

服部喜照くん(右)

と、僕(変顔)

2013年1月10日 (木)

ニーズ!?

一人でカラオケって行ったことある?

この前、下北沢の「ヒトカラの鉄人」っていう、

独りカラオケ専門店に行って来ました。

二畳位の部屋なんだよ~

内部はこんな感じ♪

Img_8994 

何だかスタジオみたいな感じだったよ~

不思議な感じだったけど面白かった!

また発声練習しに行こうかな☆

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年1月 9日 (水)

始動したぜ!

「BATON」の稽古がやっと始まりました!

昨日は二度目の本読み~からの飲み会。

全員は揃ってなかったけど良い親睦会になりました。

良い舞台になりそうですよん♪

Img_1107

このメンバーは最後までいた人達。

熱い話を繰り広げたのでありました♪

明日も稽古!からの親睦会ホンチャン会!

(今日はフライング的な感じなのでしたW)

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年1月 8日 (火)

ほったま母、還暦!

実家に帰省中の1月5日。

ほったま母「逸子ちゃん」の、

誕生日=ビバッ還暦会をやりました。

先ずはお店に移動。

Img_6618

ほったま姉。

Img_1809

姉貴の旦那様と甥っ子「雄大」

Img_0049

はい、僕。

 

お店に着き料理が並び始めた頃に登場。

Img_9453_3

還暦祝いのケーキ。

ロウソクは6本・・・1本10歳(笑)

Img_6207

挨拶してからの吹き消し儀式!

Img_7818

そしてみんなからのプレゼント。

姉貴のチョイスで用意。

「素敵なゴルフベスト」

嬉しそうな母、良かった良かった。

長生きして楽しんで下さい♪

( ̄ー ̄)ノ

  

2013年1月 7日 (月)

初打ち~☆

1月1日実家に帰省しました。

2日に父、母、叔父と4人で新年ゴルフへ。

Img_1445

千葉県の「タクエーカントリークラブ」に行きました。

この日は強風に苛まれた一日。

もちろん僕らも強風に阻まれました~

ラウンド結果!

66/62=TOTAL128

またもや120は切れなかったけど、

ラウンド内容は確実に良くなっている。

課題はグリーン上のパターだな♪

今年こそは120を切るぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

2013年1月 6日 (日)

ブヒブヒ㊥

1月4日(金)実家中

WEBラジオ「B-generation」

第一回~二回の収録をして来たよ。

手探り感満載の放送となるでしょう(笑)

「バ○いわ」を聞いた事ある方は、

より楽しめると思います(笑)

Bジェネ第一回放送:1月11日(金)更新予定。

Bジェネ第二回放送:1月25日(金)更新予定。

お便りのあて先はset@shalala.co.jpまで!

2013年1月 3日 (木)

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は舞台を見に来て頂いたり、

出演番組を見て頂いたり、

応援パワーを送って下さったりと、

大変お世話になりました。

「巳年」という事で一皮も二皮も剥けた一年にになる様に

日々精進して行きたいと思います。

2013年も変わらぬご指導ご鞭撻の程、

よろしくお願いいたします!!

 

とまぁ~堅苦しい挨拶はここまでとして、

今年も色々やるんで皆ついて来てね♪

よろしくっ!!

一緒に楽しい2013年にしましょう。

( ̄ー ̄)ノ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »