2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月27日 (水)

出演情報!

TV東京 ドラマスペシャル

「女優麗子~炎のように」

3月6日(水)21:00~に出演します!

チェック宜しくねん♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年2月26日 (火)

ギンギン!

あぁ~!

最近イベント準備の為に、

明け方まで起きている事がよくあるから

夜型になってきたぁ~(><)

2013年2月24日 (日)

アイディアかもん!

まだ寝ません!

おやすみ♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年2月22日 (金)

着々と!

BDミニイベントまで一ヶ月を切りました。

キャストもほぼ決定!

内容もある程度決まりました。

ダンスあり!?

コントあり!?

朗読あり!?

ミニなイベントなんでね、

気兼ねなくワイワイしに来てね!

パフォーマンスの後は交流会もあるよん♪

皆でお酒やジュースを飲みながらお話しよう!

盛り上げに来てねぇ~♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年2月21日 (木)

カッコイイぜ!

以前の撮影でのひとコマ。

Img_0192

凄くない?この刺青。

あ、もちろんペイントね(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2013年2月19日 (火)

チョコっと遅めの。

タイミングが合わず、

昨日受け取った「バレンタインチョコ」

Img_1600

送り主は姉貴でした。

有り難いですね。

ねーちゃん、ありがとう♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年2月18日 (月)

るんるん♪

今日は一日オフなので、

BDイベントの事を進めています。

(結果オフでは無いw)

ゲストも、オファー中の方もいるけど

ほぼ決定して来ています。

発表は随時していきますね♪

16日の前夜祭に関しては、

BARなのでそんなに人が入れませんので、

ご予約はお早めに!

( ̄ー ̄)ノ

2013年2月17日 (日)

収録収録~♪

B-ジェネの打ち合わせ風景。

Img_0606

スタッフが一人増えたのです。

千冬兄さん(右上)です。

賑やかな現場ですわ♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年2月14日 (木)

お待たせしましたぁ~!!

どうも堀田勝です!大変遅くなりましたが、

バースデーミニイベントの詳細が決まりました!

みんな~盛り上がりに来てねん♪

( ̄ー ̄)ノ

------------------------------------------------- 

茶の間企画プレゼンツ

堀田勝バースデーミニ企画

「ぞろめ~33おはようサン~」

 

★前夜祭★

■日程■

2013年3月16日(土)

■時間■

18:00スタート(17:30受付・開場)

■場所■

踊音(ようおん)

東京都豊島区西池袋3-30-6磯野ビル1F

■チケット■

\1500(1ドリンク付) 

※以降追加ドリンクは\500

■内容■

トークショウ

MC:ほったま DJ:サノシンイチ

■出演■

堀田勝・図師光博・岩下政之・藤田幸哉・嶋田あきえ・志田実加

■チケット申込■

氏名・連絡先(TEL)・希望日時・枚数・応援する出演者を明記して

下記のアドレスにメールして下さい。

dengon_geimu@yahoo.co.jp

--------------------------------------------------

★本イベント★

■日程■

2013年3月17日(日)

■時間■

17:00スタート(16:15受付・開場)

■場所■

ザ☆キッチンNAKANO

東京都中野区弥生町5-20-1弥生町ユニオンビル6F

■チケット■

\2500(ドリンク1缶付) 

※以降追加ドリンクは\500

■内容■

パフォーマンス&交流会

MC:志田実加

■出演■

堀田勝・図師光博・岩下政之・えいしん

わかたかさん(若井ゆう/たかはたハワイ)

SCAT⋆(大島美佳/笠原ゆき枝/中島有莉/堀口幸恵)

他。

■チケット申込■

氏名・連絡先(TEL)・希望日時・枚数・応援する出演者を明記して

下記のアドレスにメールして下さい。

dengon_geimu@yahoo.co.jp

2013年2月13日 (水)

遅めの新年会!

仲良しの岩楯公秀くん達と、

遅めの新年会をやりました♪

日の出駅近くの「木美(もくび)」にて。

Img_7303

40人程集まりました。

素敵なお店でしょ?リバーサイドなので、

暖かくなってくるとラウンジでも飲める♪

Img_3231

色んな出会いがありました~

始めましての方・久しぶりの友人・中学の後輩。

楽しいごった煮新年会♪

Img_3855

ただ、飲み過ぎました(笑)

二次会にも行きました。

そして、飲み過ぎました~(笑)

オールナイトは続く♪

2013年2月10日 (日)

にゃはは♪

今日、撮影に行って来ました。

告知が解禁になったらお知らせしますねん♪

そして昨日は撮影の為に精力をつける企画!

「美味しくて安い鍋を食べようの会」に参加。

Img_1585

見よ、このタワー鍋!

豚肉・白子・牡蠣のパワフル鍋やでぇ~

Img_9586

そしてお刺身三品盛♪

美味美味な時間に乾杯☆

( ̄ー ̄)ノ

2013年2月 8日 (金)

そうそう!

来月誕生日なので、

BDミニイベントをやる事にしました。

つい先日決めました(笑)

まだ何も決めてないので、

会場・ゲスト・内容を決めなくては。

ラフぅ~なイベントになるでしょう!

みんあ見に来てねん♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年2月 7日 (木)

食べブロ。

はい、また鍋作りました。

「鯖の水煮缶鍋」

Img_6906

お好みの野菜と鯖の水煮の缶詰を入れて、

火が通ったら完成~とっても簡単且つ美味い♪

僕はこれに塩と醤油を少しと、

前回の鍋のだし汁を少し入れまして・・・神だ!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年2月 6日 (水)

ぺ~い!

先日の後輩のバースデーLIVEでの、

僕と大和撫子の二人のリハーサル風景!

Img_6928

LIVEイベントの出演で、自分が歌わないで

ギターだけ弾くってのが初めてで新鮮でした♪

やっぱり歌いたい気持ちになりますね(笑)

 

そして一昨日事務所に行ったら、

同じ映画放送部の加藤さんもいて、

帰るタイミングも一緒になったので

チャリで並走しました。

Img_7842_3

なんだか高校生に戻った気分でした(爆)

ポカポカな良い陽気でしたぁ~♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年2月 5日 (火)

救援要請!

迷子のお知らせです!

僕の先輩の岩下政之さんのチャリンコ、

「ももたろう」が行方不明との事です。

2013013102020000

はい、この写真が「ももたろう」です。

ちょいとぶれてますがご勘弁を。

 

本人曰く、

恐らく山の手通りにあると思う。

渋谷から初台の間くらいかなと。

 

という事なので、

もし見かけた方がいましたら

ご一報下さい。

よろしくお願いします!

秋葉原にて♪

後輩のバースデーLIVEの模様です。

Img_6669

この日は、

昼と夜で違うメンバーのバースデーLIVEでした。

昼は元いた劇団の後輩「あちゃこ」

途中入りしたので全部は見れなかった~

そして昼LIVEが終わり、リハをして、夜LIVEへ。

Img_2308

夜はこれまた元いた劇団の後輩「かきぼん」

僕は夜の部でギターを2曲ほど弾きました。

「HOW?」と「いつか」です!共に良い歌なんす♪

 

さぁ、LIVEも佳境へ!

Img_6277

みんなヒートアップ!見よ、この飛びを(笑)

Img_6522

めっちゃ自由なLIVE~ステージに上がる男達(笑)

Img_9058

出番が終わったメンバーも観客となり応援!

Img_9600

愛あるLIVEでした~♪

Img_8880

最後に劇団の先輩後輩みんなで写メ!

「あちゃこ」「かきぼん」誕生日おめでとう♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年2月 4日 (月)

鬼は外~福は内~

先日、ボランティア活動をして来ました!

この時期は・・・そう、豆まきです!

という事で保育園でオニ役して来ました(笑)

僕は青オニ役でした♪

詳しくはWebラジオ「Bジェネレーション」内で

触れていますのでお聞き下さいませ。

Img_0343

写メ左は、赤オニ役の大竹ちゃん。

同じ事務所の同志です!

かなり面白い人です。

あ~楽しかった♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年2月 3日 (日)

やっぱ川原だね!

昨日ギター練習の為に多摩川へ行きました。

Img_4473

ランニングする少年達。

釣りをするおじさん達。

いちゃいちゃするカップル。

餌を狙う猫ちゃん達。

ギター練習のほったま。

それぞれの休日の過ごし方。

Img_3436_2

良い場所発見!

こういうの何か好きだなー。

Img_9682

ぽかぽかな一日でした♪

 

今日は後輩がいるグループ、

「大和撫子」のバースデーライブに参加します。

楽しんで来まぁ~す♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年2月 2日 (土)

暖かくても!

鍋を作りました!

「あいなめと鶏手羽元の塩鍋」

Img_2268

そして二日目の鍋は、

更にあいなめの味が濃くて

美味美味でした♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年2月 1日 (金)

渋谷ブラブラ~

先日、短編映画を見に行きました。

「シネマ☆インパクト」

5作品中3作品を日替わり上映していた。

前の劇団の先輩の篠原さんが誘ってくれて

見に行ったのですが、短編映画も良いですね。

映画を見終わり、飲みに行こうとなった我々は、

先ずは腹ごしらえで「ラーメン七志」へ

Img_6838

最近ラーメンをよく食べてるなぁ~

美味美味なラーメンでした。

そして飲みへ!

渋谷にある飲み屋「すみれ」

この店はよく使います。

佐野さんもよく使います。

何故かって?

だって生ビール¥120だよ!

この安さは半端ねぇ~♪

Img_6679

はい、先輩の篠原辰也さんです。

巷では「シノタツ」で注目を集める。

Img_9656

はい、先輩の岩下政之氏。

近くにいたらしく即行合流してくれた(笑)

この三人で飲むのはめっちゃ久しぶりだ。

てか、シノタツさんが久しぶりだ。

面白い宴だった♪

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »