2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

初代!

はい、初代でのショット!

Img_6072

ドリライ10周年スペシャルゲストの

(昼)Kimeruくん

(夜)宮野真守くん

と、テニミュの神の上島先生。

豪華豪華~♪

あ、帽子被ってたから

僕の頭ぺったんこや(笑)

( ̄▽ ̄)

 

横浜の顔にて。

4月27日~29日で、横浜アリーナにて

「ドリームライブ2013」のMCをやって来ました!

Img_1506

その間は実家に戻って過ごしていました。

姉夫婦も帰って来ていたので、

家族でワイワイ出来そうでしたが、

僕が朝が早くて夜が遅かったので、

ほとんどすれ違いだったな~(笑)

またゆっくり帰る時間を作ろう。

ドリライ2013横浜アリーナに来てくれた皆、

本当にありがとうね♪

今週末はドリライ神戸だ!

行って来ます!!

( ̄ー ̄)ノ

2013年4月25日 (木)

☆Bジェネよりお知らせ☆

皆さ~ん!Bジェネ聴いてますか?

Bジェネの電子書籍も配信中!

共に宜しくねん♪

( ̄ー ̄)ノ

 

さて、Bジェネをお聴きの皆様は

ご存知かと思いますが、本日4月25日!

新作ゲームソフト「カラドリウス」

の発売日なんです~!!

(トッシーが主人公の一人、ケイで出演)

発売に先駆けて番組で宣伝をしました。

そちらの内容はBジェネを聴いてねん♪

http://shalala-pod.com/set/

そして発売元の「株式会社モス」星野部長から

なんと「カラドリウス」をご提供頂きました~!!

プレゼントですよ!

そうプレゼント!

しかも3本も!

更に僕らのサイン付き!!

(僕と優に関しては無理やりやねW)

 

■応募方法と資格■

件名に「カラドリウスプレゼント応募係」とし

本文に①住所②氏名③年齢④電話番号を明記の上

set@shalala.co.jp 宛にご応募下さい。

締切は5/31迄となります。

 

※尚、CEROレーティングの規定により

 16歳未満のお客様は対象となりませんので、予めご了承下さい。

 

当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。

発送は6月中を予定しております。

ドシドシご応募下さい♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年4月24日 (水)

懐かしき~

久しぶりにテニミュのDVDを見た。

2003年に行われた「青学VS不動峰」

M-「真剣勝負とはそういうこと」

良い曲だな~♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年4月23日 (火)

うぃ~

誕生日に頂いたバースデーウィスキー。

先日完飲致しました~!!

Img_8971

感謝感謝♪

( ̄ー ̄)ノ

 

お試し!

久しぶりにコンビニでウロウロしていたら、

こんな物を発見したので購入。

Img_8047

ぺヤングのニューカマー!

出来上がりはこんな感じ。

Img_4368

味はというと、確かに和風でした。

これに一味を入れると尚美味し!

昔ながらのぺヤングソース焼そばの方が、

僕は断然好きですね~

2013年4月22日 (月)

駆け抜けるとはまさにこの事!

今日は、とある作品の打ち合わせと

リハーサルに顔を出して来ました!

すんげぇ~テンコ盛りっす!

もぅ期待大っす!

楽しみっす♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年4月20日 (土)

今日はね!

「原宿思いで横丁~あなたと私の歌謡曲~」

というイベントに参加して来ました!

飲み仲間のギタリスト、キミさんとね♪

15:00~19:30 入場料¥1000で1ドリンク付き!

という驚異のイベントでした~!

内容は結構濃ゆい(笑)

歌謡曲なので知っている曲は少なかったですが、

知り合いもお客さんで来ていて、

楽しく過ごす事が出来ました!

僕もイベントを主催する一人として、

とても勉強になる時間でした♪

( ̄ー ̄)ノ

 

ぶらりぃ~

先日、中目黒から笹塚まで歩いてみた。

その途中で見つけたポイント。

Img_7762

なんか昼ドラっぽい感じがした(笑)

2013年4月19日 (金)

自炊ブログ!

先ずはサラダ!

Img_8903

じゃん!「タワーサラダ」(笑)

大根とキュウリともやしのサラダ。

ドレッシングは胡麻醤油なり♪

 

続きましてはコレです!

Img_0385

「和風納豆パスタ」

椎茸とゴボウと納豆で出来てます!

これがまた最高に美味い♪

ああ、最近毎日パスタ作ってるな~(笑)

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年4月18日 (木)

この前の日曜日にね。

先日、舞台を二本見て来ました。

 

一本目。

劇団太陽マジック第3回公演

「サクラサクコロ」

太陽マジックさんには、第2回公演の

ウエディング・ドレスという作品に出演させて頂き、

今回初めてお客さんとして見ました。

それぞれの愛情が溢れる作品でした。

作・演出の西条さんは元々お笑いの方で、

面白い所を突いてくるのは流石でしたぁ~♪

 

二本目。

朗読☆男子

「情熱の在処」

リフティング・マイ・ドリームで共演した、

安達雅哉くんと崎理人くんが出演していました。

こちらはビックリのBLでした(笑)

(BL:ボーイズラブね)

崎は主人公の一人をやっていて、

勿論絡みもバッチリでした(笑)

僕の席の隣には、

同じくリフミュで一緒だった広瀬諒人くん。

そんなに時間は経っていないのに、

プチ同窓会の気分でした(笑)

Img_6414

写真はBL風にベッタリと♪(笑)

みんなお疲れ様でした!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年4月17日 (水)

へいへーい!

6月に出演します舞台、

ミュージカル「冒険者たち」

なんと、東京だけではなく、

名古屋公演が決定致しました!!

6月22日(土)18:00~名鉄ホール

久しぶりにチョイ西側での舞台!

東京までは無理だぁ~って方は、

是非名古屋に見に来て下さい。

宜しくねん♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年4月16日 (火)

ご無沙汰~♪

更新が滞ってしまってごめんちゃい!

 

13日(金)

午後イチから仕事をして夕方から、

新年度飲み会に参加して来ました!

仲良しのキミさん(ギタリスト)主催の交流会。

様々な業種の方が集まっております♪

僕も役者仲間や友達を誘ってよく参加しています。

Img_2320

友達の、かよちゃん(左)と、よっちゃん(右)

二人は栄養士なのだ!かっこええなぁ~

 

この日は終電ギリギリまで二次会を堪能し、

友達のラガーマン(にしやん)の所へ合流!

そこでもまた出会いがあり、ホットな週末でした♪

素敵な方々が本当に沢山いるぅ~!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年4月12日 (金)

昨日の事ね!

舞台を見に行きました!

「見上げればあの日と同じ空」

同じ事務所の先輩の久ヶ沢徹さん、

*pnish*の土屋裕一さんが出演していました。

熱いお芝居だったぁ~

 

夜は飲みに行きました。

同じ事務所の久下さんに呼び出され、

行った先は凄かった!

Img_8762

西山浩司さん(イモ欽トリオのワルオ役)

伊東孝明さん(父親は伊東四朗さん)

なかなか御一緒出来るメンバーじゃございません。

結局、朝までご一緒させて頂いたのさ(笑)

生歌聴いたぜ!楽しい会だったぁ~♪

 

2013年4月10日 (水)

お知らせします!

あ、僕6月に舞台に出るみたいです(笑)

ミュージカル「冒険者たち」

2013年6月6日~16日 池袋サンシャイン劇場

詳しくはこちら↓

http://www.duncan.co.jp/web/stage/boukensha/

 

楽しみやわぁ~

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年4月 9日 (火)

ふわり。

二日間山登りをしたので、

体がドラゴンボールのキャラみたいな

筋肉筋になりました(笑)

今日は仕事も無く、外は強風。

なので家でラジオを聴きながら

何をするかを考え中。

あ~何しようかな?

2013年4月 7日 (日)

マウントロック山部

皆様おはよう!

本日、撮影で山に行きます。

雨の影響が無ければ良いですが。

どうやら、泊まりらしい。

ワクワクとドキドキ。

さてと行くか。

行って来ます♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年4月 6日 (土)

オープン♪

頂いたバースデーウィスキーを開けた!

33歳初ウィスキーです♪

ロックな男になろうとしたけど、

コーラ割りしました(笑)

Img_2840

まだまだお子ちゃまですな!

良い週末を♪

 

1ヶ月ぶりぶりの!

昨日はBジェネ収録でした~♪

なんだかお客様が沢山来まして、

今までの中で一番賑わってたな。

そして収録後に久しぶりにビジェネ会!

Img_4730

佐野さんと僕はビール。

トッシー&優は、安定のコーラ。

Img_9282

てかこのコーラでか過ぎじゃね!?

Σ( ̄■ ̄;)

 

みんな忙しくてこの日は一軒目で解散。

が、僕はとある方と朝までBARで飲んでました。

新たな出会いに乾杯♪良い週末を!

2013年4月 4日 (木)

やはりそうなるか・・・。

何度か試した結果、

やはりシンプルイズベストでした。

Img_9979

「納豆スパゲティ」

パスタと昆布つゆと納豆と刻み海苔と一味。

これだけを混ぜ合わせる。

これだけで最高に美味い!!

昆布つゆの万能加減には脱帽ですわ(笑)

2013年4月 3日 (水)

TV出演情報!

NHK 土曜ドラマ「ご縁ハンター」#2

4月20日(土)21:00~

に出演します!!

みんなぁ~チェック宜しくねん♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年4月 2日 (火)

スペクタクル再び!?

ドンだけ仲が良いんだ?

リフティング・マイ・ドリーム!!

という訳で打ち上げして来ました~

ようやく座長のパンサー尾形さんが登場!

尾形さんの「サンキュー!!」に合わせて、

僕らも「サンキュー!!」でお出迎え(笑)

Img_0624

最高のカンパニーだ!!

( ̄ー ̄)ノ

花見に行きましたぁ~

マウントロックチャリンコ部の花見。

前の日に朝まで飲んでいたので、

迎え酒となりました(笑)

Img_0653

はい、代々木公園!

めっちゃ人いるぅ~(笑)

Img_4810

チャリ部に合流したらズンがいた♪

めっちゃ久しぶりに会ったぜぃ!

Img_1286

遠近法で、小人発見!

てか寝癖(笑)

 

この日はめっちゃ寒くて、

ずーっと座って飲んでいられず、

バドミントンやキャッチボールを永遠とやり

体を温めながらの花見となりました(笑)

Img_8751

リクエストにお答えして、

「スペクタクルレインボーシュート2!」

をいつも以上の回転数で披露し疲労しました(笑)

(土台の岩下氏の安定クオリティ♪)

事情を知らない人が見たら、

プロレス技をくらっている人に見えるね(笑)

楽しいお花見でした♪

 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »