2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

5月も終わりますな~

ミュージカル「冒険者たち」

稽古も残す所あと二日となりました!

6月6日の初日に向けて出来る事は何か?

より良い状態で小屋入り出来る様に、

ラストスパート頑張りまっす♪

みんな~見に来てねん!

( ̄ー ̄)ノ

2013年5月30日 (木)

ななな何と!?

僕がどれだけネズミュ好きかが分かる一枚。

それがこれだ!

Img_1926

稽古場入りした時のシャツの汗が、

何とネズミになっていたのだ!(笑)

もうすぐ本番だ!

気合入れ直して行くぜい!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年5月29日 (水)

食べログぅ~

見よ!

これが噂のマーボーパスタだ!

Img_7766

美味い♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年5月28日 (火)

じゅーじゅー♪

先日の稽古帰りにもんじゃを食べに行きました~

Img_3498

今回はこじんまりと4人でね♪

めっちゃ美味いお店です!

お店のお母さんも良いキャラで面白かった。

また行こう!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年5月27日 (月)

おふおっふ!

今日は久しぶりの稽古OFF!

疲れの溜まった体をリフレッシュ!

するのにどうしようかと考え中~

喫茶店に読書でもしに行こうかな?

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年5月24日 (金)

もぐもぐ~

差し入れをネズミ風に食べるの図!

Img_1612

美味し♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年5月22日 (水)

何の稽古?

はい、こんな稽古もしています。

Img_3356

ジャグリングですな。

果たしてこれが見れるのか見れないのか!?

それは僕らの出来上がり次第・・・?

明日も頑張るぜ!

んで稽古後は親睦会が待っている~

それだけで幸せや♪

( ̄ー ̄)ノ

稽古場風景!

Img_0600

ワイワイ雑談の後、

Img_5262

カメラを向けられるとこの団結力(笑)

キャストみんな面白いよ~♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年5月18日 (土)

ほいほ~い♪

ミュージカル「冒険者たち」の初企画!

という事で、アメスタに数名で出演して来ました~♪

Img_9663

僕はMCで参加しました~!

1時間番組だったのですが、

時間が足らなくて後半は大分急ぎ足に(笑)

あの感じだと2時間番組もいけたな(爆)

明日は一日歌練習!

毎日皆に会えるのが楽しい♪

面白いメンバーです!!

( ̄ー ̄)ノ

 

アメアメ~!

今日は稽古はOFF~!そして、

「ミュージカル冒険者たち」公演特別番組(無料放送)の実施が決定!

本日放送のアメスタに出演する事になりました~♪

-----------------------------------------------------------

ミュージカル「冒険者たち」公演特別番組@アメスタ!

5月18日(土)21:00~22:00

<MC> 坂元健児、堀田勝

<出演者> 上山竜司、辻本祐樹、山下翔央、土屋シオン、和田琢磨

 

この番組では…

「ミュージカル冒険者たち」のおなじみの人気キャラクターたちが、

見どころやマル秘エピソードを語ります!

また出演者の素顔に迫る企画にも注目です。

アメーバスタジオ http://studio.ameba.jp/user/index#regular

ユーストリーム http://www.ustream.tv/channel/amebastudio

さらに、22:15~はプレミアム放送を実施!

詳しくは、アメスタスタッフブログにて。

http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11527790733.html

-----------------------------------------------------------

みんな、見てねん♪

( ̄ー ̄)ノ

 

今回は!?

写メはネズミュ公式ツイッターより。

今回の僕のネズミ姿です!

意外と可愛いでしょ? 

(笑)

Img_7976_2

みんな是非会場に、

生ほったまネズミを見に来てねん♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年5月17日 (金)

ひやっほ~い♪

オイボレ役の尾藤イサオさんよりの差し入れ。

Img_5704

この「にゅうめん」本当に美味い!

ビックリする程美味いです!

尾藤さんありがとうございます♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年5月16日 (木)

昨日の帰り道

キャスト・スタッフ数名でご飯へ!

ラーメン屋だったのだが、

完全に飲みモードの岩下氏と僕。

みんなが食べ終わったので、

先に帰ってもらい続飲(笑)

Img_1613

久しぶりのホッピーは沁みました(笑)

明日もがんばるべぃ♪

( ̄ー ̄)ノ

 

寿♪

今日は「ほったま父」の誕生日!

おめでとう!

いつまでも元気でいて下さいまし♪

( ̄ー ̄)ノ 

 

2013年5月15日 (水)

わ~いわい!

今日も、ネズミュ(ミュージカル冒険者たち)の稽古!

今日は出演者のバースデーサプライズがありました♪

Img_9798

ツブリ役の延山信弘くん!

テニミュの後輩でもあります~♪

Img_5398_2

皆でパシャリ!

素敵な方々ばかりの現場は超楽しい♪

最高の舞台へ!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年5月14日 (火)

あやや~

今日はもうクタクタなので寝ます!

おやぷみ♪

( ̄ー ̄)ノ

ダンスィング~!!

ミュージカル「冒険者たち」

今日は初のダンスナンバー振り付け!

僕も少しだけ振りが付きました!

既に体が痛い(><)

 

写メは本日最後にやった歌練習の図。

ネズミュの公式ツイッターから拝借(笑)

Img_0034

今回の舞台は八百屋舞台!

(斜めに傾いている舞台の事ね)

Img_6416

最高の舞台目指して!

レッツラゴー!!!!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年5月13日 (月)

業務連絡!

ミュージカル「冒険者たち」

堀田PCでもチケット承ります!

下記アドレスに、氏名・日時・枚数を明記の上

メールして下さい。

hottamasan@yahoo.co.jp

 

※トップ記事にも載せておきます。

※申し込みをされた方でキャンセルが発生した方は、

 申し込み公演日の前日までにご連絡下さい。

 (連絡無しのキャンセルは料金が発生する場合があります)

 

■日程(2013年)■

(東京公演) サンシャイン劇場(池袋)

6日(木)19:00~

7日(金)19:00~☆

8日(土)13:00~/18:00~

9日(日)14:00~

10日(月)19:00~☆

11日(火)19:00~

12日(水)14:00~☆/19:00~

13日(木)19:00~

14日(金)19:00~

15日(土)13:00~/18:00~

16日(日)14:00~

(☆アフタートークあり)

 

(名古屋公演) 名鉄ホール

22日(土)18:00~

 

■チケット■

¥8000(指定席・税込)

 

最近パイセンと。

ミュージカル「冒険者たち」の稽古帰りに、

岩下パイセンと良くやる事。

Img_8006_2

この季節でしか出来ない「THE公園飲み!」

程よく気持ち良い風を浴びつつ語る。

さくっと飲んで明日の稽古に備える(笑)

Img_2266

こんなのもまた楽し♪

2013年5月10日 (金)

ドリライ追記①

ドリライ2013の今回の会場。

先ずは横浜アリーナ!

Img_1022_3

そして神戸ワールド記念ホール!

Img_4664

こんな所でMCやってたんです!

ね、凄いでしょ!?

(笑)

出まぁ~す!

WEBラジオに出演します!

冒険者たちでもご一緒している

岩下さんのやっている番組です。

(アシスタントは嶋田あきえちゃん)

 

「SPICE BIRD RADIO」第13回

5月10日(金)更新

 

SPICE BIRD放送局

http://blog.livedoor.jp/spice_bird_radio/lite/

ここで聴けます!チェック宜しくねん♪

2013年5月 9日 (木)

ガンバ!

ミュージカル「冒険者たち」の稽古!

本読みが終わり、今日からはもう立ち稽古。

・・・早っ!(笑)

ええ、優秀なメンバーが揃っております。

僕も頑張らなくてはね!!

Img_4691

飲みニケーションの図。

イケメン二人とオジサン二人(笑)

上山くんと辻本くんと僕と岩下氏。

早く全体飲みもしたいな♪

( ̄ー ̄)ノ

 

ドリライ神戸日記③

ドリライ2013大千秋楽の、

スペシャルゲストコーナーのトリはこの人!

Img_1008

初代氷帝の跡部役、加藤和樹くん!

男前やね!声援で会場が揺れたもんね(笑)

久しぶり会えて楽しかったな~

( ̄ー ̄)ノ 

 

2013年5月 8日 (水)

ドリライ神戸日記②

今回のほったまMCには衣装がありました!

それがこれです!じゃじゃ~ん!!

Img_5460

何か可愛いでしょ?

一年トリオを意識した衣裳です!

33歳ほったまです(笑)

今回のドリライで、

トータル約10万人の前でMCをした事になる。

そう考えると、凄いね~!

貴重な体験でした♪

みんなありがとうね!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年5月 7日 (火)

ドリライ神戸日記①

神戸にて、初代飲み♪

久しぶりに栄治さん・ツッチーさんと飲んだ!

やはり二人は面白い(笑)

結局、ツッチーさんと二件目まで行った。

ワインは残るね~次の日に・・・。

楽しい神戸の夜でした♪

Img_3943 

 

2013年5月 6日 (月)

ただいま!

久しぶりの更新になってごめんね~

ドリームライブ2013神戸から帰って来ました♪

今日朝神戸を出発して、

そのまま次の舞台の稽古へ!

さすがに疲れてたのか若干ウトウトする時間も(笑)

ミュージカル「冒険者たち」も頑張るぜぃ!

みんな見に来てねん♪

 

ドリライ神戸日記は、

後ほどアップしますねん♪

( ̄ー ̄)ノ 

2013年5月 2日 (木)

初出動!!

今日はミュージカル「冒険者たち」の

歌稽古に参加して来ました~

今回僕は「島ネズミトリオ」の一人です。

Img_6381

はい、島ネズミトリオ!

お馴染みの岩下政之さん(前)

初共演の逢沢優くん(右)

僕またトリオやで~(笑)

そうそう、今回の歌カッコイイよ~

みんな楽しみに待っててねん♪

 

そして稽古後は岩下さんと軽く飲み~

Img_8757

うん、そうそう、外だよ~(笑)

久しぶりにじっくりと共演ですわ。

楽しみ楽しみ♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年5月 1日 (水)

TV出演情報♪

ゴールデンウィークの最後の日に、

TVに出演するのでお知らせしまっす♪

 

NHK総合 

危機回避バラエティー「ドッチ×ドッジ」#4

5月6日(月)22:55~

 

みんなチェック宜しくねん!!

( ̄ー ̄)ノ

 

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »