2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

最近よく帰っているなぁ~

先日、実家に帰りました。

目的は勿論ゴルフ!

今回は親父と親父の同級生と僕。

4人でラウンドしましたぁ~

今回は、62+70=132

ワーストレコードを更新してやったぜ!(笑)

ただ、難しいコースだったので

善戦したのではないかと思います♪

課題はパターだな、うん。

次こそは120切るぜ!

( ̄ー ̄)ノ

 

Img_5310

晩御飯で出てきたデザートのマンゴー。

この切り方に感動、

思わずブログに載せてしまった!

(やるな母ちゃん)

2013年6月29日 (土)

ネズミュ後記!

ネズミュに来てくれた友たち~

写メ撮った分だけ公開!

Img_4011

ロンハードッキリ3時間スペシャル

「リフティング・マイ・ドリーム」の仲間

(左から)圭登・崎・安達くんが来てくれた♪

 

Img_9542

脚本家の北川亜矢子ちゃんと

SETの劇団員の久下ちゃんも

見に来てくれたのだ!

(安達くんはここのも登場w)

 

Img_1414

バナナクエスト「BATON」でご一緒した、

渡部紘士と恩田よしこ、参上!

 

Img_5544_2 

テニミュ時代にもお世話になった、ちなみん。

冒険者たちに楽曲提供もしている方です♪

 

この方達以外にも沢山の仲間が駆け付けてくれた。

みんな、ありがとうねん♪

またどこかで共演やお仕事したいね~

俺、頑張る!!

( ̄ー ̄)ノ

2013年6月28日 (金)

名古屋後記④

名古屋から帰って来て、

超久しぶりにやってみた。

Img_4248

鼻の角質取り。

見事に剣山が出来ましたぁ~♪

(剣山は自粛しましたw)

鼻の頭ツルッツル!

男子でも、たまにはケアしないとアカンネ。

( ̄▽ ̄)

 

2013年6月27日 (木)

名古屋後記③

次に名古屋に行く時は、ココに立ち寄ろう!

Img_0046

「ホッタ」ならぬ「ホリタ」

それでも何だか嬉しい♪

( ̄ー ̄)ノ

 

舞台観劇!

今日は仲良しの渡部紘士氏の舞台、

「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」

を見て来ました♪

ノー情報で見に行ったら、

寿里とアイルも出ていました~!

昔のゲームの舞台化。

そして懐かしい顔ぶれ(笑)

何か嬉しい気持ちになりますね。

日替ゲストでゲーム界のカリスマ、

高橋名人が来ていました。

僕ら世代の超有名人ですわぁ~

舞台は忍者物だけあって熱いお話でした。

良いテンションで進んでいくので面白いのですが、

小屋のサイズがミュージカルとしては小さいので

そこが僕としては勿体ない気がしました。

Img_9042

舞台後はナベ様と飲みに。

芝居の話に華が咲いて楽しかった♪

千秋楽までファイト!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年6月26日 (水)

名古屋後記②

名古屋前乗りの日、

僕は以前にいた劇団の元同期二人と会った。

その二人は夫婦で、今は二人の子供もいる。

Img_0110

あ、みんなボーダー(笑)

長女の操ちゃん。

Img_6108

まだ若干表情が硬い(笑)

でも直ぐに打ち解けた~

Img_1822

良い顔するね、さすぅ~♪

操ちゃんとたっぷり遊んでから、

夕方にホテルにチェックイン!

夜は一郎役の和田ちゃん・スタッフさんと共に、

「ピカイチ」という中華屋さんに行ってご飯会。

とても楽しい時間を過ごしました♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年6月25日 (火)

名古屋後記①

ミュージカル「冒険者たち」

名古屋公演終了後のキャスト打ち上げで飲んだ

「フローズンビール」

Img_4283

めっちゃ美味かった♪

( ̄ー ̄)ノ 

2013年6月24日 (月)

全日程終了!

ミュージカル「冒険者たち」

東京公演・名古屋公演、

全ての公演が終了しました!

全15ステージ駆け抜けました♪

見に来てくれた皆様、

応援してくれた皆様、

本当に有難うございました!

Img_5762

大千秋楽の次の日の日曜日に

東京に帰って来て、そのままアニメのお仕事へ。

その日は帰宅するなり即寝ました(笑)

振り返ると、色々と楽しい舞台だったなぁ~

またみんなに会える日が楽しみです♪

 

本当にありがとう!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年6月21日 (金)

おっは~!

今日は今から名古屋へ!

そう、「前乗り」ってヤツです!

名古屋に住んでいる元劇団同期一家と、

久しぶりにゆっくり戯れるとしよう♪

と、思いながら準備をしていると、

ズボンから¥500が出て来た!

へへへ、ラッキー!得した気分♪

Img_2477

では、行って来ます♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年6月20日 (木)

お台場からの~!

そして新宿へ!

夕方からはパイセンに誘われた飲み会へ♪

「日本酒飲み会」

Img_6531

と言いつつ初めはビール(笑)

しかし二杯目からは日本酒にしたよん♪

Img_5668

まさか僕が日本酒を飲む様になるとは・・・。

10年前には考えられなかったなぁ~

Img_3252_2

右は「里芋の唐揚」

これめっちゃ甘くて美味しいです!

見かけたら食べてみてぇ~!

左は「梅水晶」(サメ軟骨と梅の和え物)

これも絶品ですよん♪

 

そして暫くしたら元劇団の先輩も合流!

あぁ~素敵時間な飲み会だったなぁ~♪

( ̄ー ̄)ノ

 

久々の上陸!

今日はお台場でのお仕事でした~!

1時間くらいで終わったので、お台場散歩!

という事でダイバーシティーに初潜入♪

うん、ショッピングモールだね(笑)

H&Mで買い物をして、移動。

ここも初めてだったけど感動したよ!

Img_5455

実物大のガンダム!!

実物は一体何処にあるのやら(笑)

Img_2356

しかしながらコレには男子は確実に感動するだろう!

話題的には大分遅いけど大感動♪

感動の勢いでほったまは何を思ったのか、

渡米しました!!

Img_4328

うほ~い!

左下の屋形船は見なかった事にしてね(笑)

そして場所を移してココに。

Img_8773

お台場の砂浜です。

途中カップルに写真のお願いをされながら、

幸せそうな笑顔に癒されましたぁ~♪

 

そして新宿へ移動!

続きはまた明日にでも♪

おやすみ~

( ̄ー ̄)ノ

2013年6月19日 (水)

冒険者たちの休息。

2公演ある日の1本目終了後、

ロビーで寛ぐおっさん三人(笑)

Img_0040

僕の顔、メイクが残ってる~(笑)

2013年6月18日 (火)

落ちつく時間。

昨日は久しぶりに「大関会」に参加して来ました。

SETメンバー&仲良くしてくださっている方々で

焼肉&カレーパーティー!!

Img_5286

焼いた野菜や肉をカレーにトッピングしていくという、

なんとも素敵スタイルなカレーを食べて、

皆で持ち寄ったお酒を飲み、

ワイワイ騒ぎ~ので、サプライズ!

(ちなみに僕はサプライズがある事をその時知ったw)

Img_2957_2

SET劇団員の西海さんが誕生日を迎えました!

おめでとうございますぅ~♪

劇団員からのプレゼントにご満悦なご様子でした。

その後は映像見たり、熱い話してたり、マージャン大会やってたり、

各々ゆるりとした時間を過ごしました。

楽しい時間だったなぁ~

( ̄ー ̄)ノ

 

東京公演終了!

大変遅くなりましたが、

ミュージカル「冒険者たち」

東京公演が無事に終了致しました。

ご来場してくれた皆様、

来れずとも応援してくれた皆様、

本当に有難うございました。

あっという間に過ぎていった10日間でした。

残すは6月22日名古屋公演の1ステージのみ!

全力で冒険するぜぃ!!

Img_8886

写メは、共演者の土屋シオン君の

お母様が作った作品らしいです。

可愛らしいですね♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年6月14日 (金)

ちう。

今日のミュージカル「冒険者たち」は1ステージのみでした。

お昼の時間は名古屋用のステージングをしたりと、

少しずつそちらの意識も出てきております。

名古屋公演に来て下さる皆様、

もう少々お待ち下さいね♪

さて、東京公演は残す所あと3日の4ステージ!

あっという間に13ステージを終えました。

更に進化出きる様に日々変化を求めて、

明日も頑張りたいと思います。

Img_3877

写メは開場中にウロウロしているネズミくん。

皆さん、見かけたら優しくしてあげて下さいね(笑)

さて、もう一杯飲んでから寝ます(暴)

良い夜を~☆

( ̄ー ̄)ノ

2013年6月13日 (木)

ご一行~♪

先日、ミュージカル「冒険者たち」を

堀田家+ほったま母の弟一家が見に来てくれました。

総勢9人で!凄いでしょ?(笑)

みんな面白かったって言ってくれました♪

Img_0642

そして素敵なお花を頂きました。

ちゃんと家に飾ってあります!

黄色だから金運アップやでぇ~(笑)

明日もガンバルンバ!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年6月12日 (水)

折り返し~♪

ミュージカル「冒険者たち」

今日で前半戦が終了した。

明日からは後半戦です!

気合を入れ直してガンガン行きまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年6月11日 (火)

チリンチリン♪

今日はチャリ部(飲み会部)のメンバーと

いつも見に来てくれる方々が

「冒険者たち」を見に来てくれたので、

飲みに行きました~!

Img_7588

共演中のユッケ(穴沢氏)と

見に来てくれた菅ちゃん(菅野英樹氏)も来てくれて

ワイワイ楽しいゴチャ混ぜ飲み会だったなぁ~♪

皆様、差し入れ有難うございました!

感謝感謝です♪

明日も頑張りまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年6月10日 (月)

太陽の輝く街!

ミュージカル「冒険者たち」

今日はお昼公演のみだったので、

キャストで予てから行こうと言っていた、

サンシャインシティーに期間限定で出現の、

沖縄フェアのビアガーデンに行って来ました。

しかも今日が最終日!

滑り込みセーフでした~♪

Img_8307_2

見てこれ、賑わってるでしょ?

外で飲む「オリオンビール」は最高だったなぁ~♪

Img_4195

おつまみも美味い物ばかり!

ビバっ沖縄!

キャスト数名でワイワイ楽しみました♪

しかし19時閉店の為、泣く泣く帰宅(笑)

Img_6753

まだ明るいよ~!!

そして僕は家に帰り、缶チューハイをグビグビ。

まだ飲んでます(笑)

明日も頑張るよん♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年6月 9日 (日)

もぐもぐ~

今日はポテトサラダを食べました。

これがまた美味い。

元気が出ました!

明日も頑張りまぁ~す♪

おやすみん。

( ̄ー ̄)ノ

2013年6月 8日 (土)

お馴染みの~

昨日、井上優が見に来てくれた!

Img_7740

んで帰りに缶ビール飲みながら帰りました。

写メは、共演中の岩下さん(一番前)

んで稽古場ピアノでお世話になったユリアちゃん。

一番後ろが井上優~!

何だか最近Bジェネ収録に行ってないから、

優に会うのも久しぶりだったなぁ~

差し入れもありがとうね、優♪

( ̄ー ̄)ノ

 

サプライズ!

母親から、

「冒険者たち」の初日に送られてきた差し入れ。

それがこれ!

Img_9278

「ほったまオリジナルどらやき」

これ、凄くない!?

しかも味も美味いときた!

画像データを送ってくれと言われた時は、

携帯の待ち受けにでもするのかと思っていたら

まさかこんな形になるとは・・・。

見た瞬間マジで叫んだもんね(笑)

母ちゃんにやられました!

さすがはホッタマ母だ!

ありがとう、感謝感謝です♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年6月 5日 (水)

本日~!!

小屋入りしたぜ!

今日は午前中に事務所に寄ってから

劇場に行ったので、めっさ早く劇場に着いた。

キャストは18:00開始の所を、

僕は13:00入りしました(笑)

Img_1944

時間が有り余っていたので、

近くの図書館で時間を潰していました。

明日は場当たり。

明後日は本番。

遂にこの時がやって来ました。

ふぁ~楽しみだ♪

会場でお待ちしていまっす!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年6月 4日 (火)

みんな知ってた?

稽古場の差し入れにあった物を、

家にもって帰って来て食べてみた。

Img_3672

これ何だか分かる?

なんと、

「カップ冷やし中華」

なんですよ~!

お湯で作って水でしめるんです。

ビックリなのが、

結構美味いんですわコレ♪

また見かけたら手に取ってみよう。

 

2013年6月 3日 (月)

甥っ子成長記!

ほったまの甥っ子「雄大」

彼はすくすく育っている。

Img_8136

ほったま母から送られてきた写メ。

ついこの前ハイハイを卒業したと思ったら、

もうブランコに乗っている(笑)

Img_3513

そして絶妙に姉の顔が隠れている(笑)

これぞほったま母クオリティー!

日に日に楽しみが増えていきますな♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年6月 2日 (日)

ラスト稽古!

最終通し稽古!

もちろん衣裳ありで、

更にはコレ!

耳が付きました♪

自分がココまでネズミっぽいとは(笑)

Img_3677

そして島ネズミトリオ!

Img_3849_3

いよいよ小屋入りです!

楽しい本番になる様に頑張りまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年6月 1日 (土)

6月に突入!

ネズミュの今日の通し稽古に、

何と原作の先生がいらっしゃいました!

色々とお話を聞かせて頂きました。

より良い舞台になる様に活かしていきたいです。

いよっしゃ、明日も頑張るべ!!

( ̄ー ̄)ノ

 

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »