2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月30日 (火)

今日のほったま!

今日は8月のお仕事の打ち合わせでした~

ガッツリと一ヶ月間とちょいのお仕事!

今からワクワクしています。

情報解禁になったらお知らせしまっす♪

Img_0178

打ち合わせ後に蕎麦屋で食事。

「ねぎとじ蕎麦」

これめちゃ美味かったぁ~!!

( ̄ー ̄)ノ

2013年7月26日 (金)

羽ばたくのです!

今日は久しぶりにお昼から自炊。

親子丼が食べたい衝動に駆られ、

具材を買いにスーパーに走る。

その途中の公園では、

子供達が噴水遊びに勤しんでいた。

もう夏休みか。

来月は忙しくなりそうだ。

Img_0738

親子丼完成!

ちょいと汁気が足りなかったけど、

なかなかの出来に余は満足じゃ♪

 

明日は撮影だ、がんばんべぃ!!

( ̄ー ̄)ノ

おめおめ~

本日更新の「Bジェネ」にて、

昨日誕生日を迎えたサノシンイチ殿の

お祝いをしましたぁ~

オンエアーで聴けるのかは定かではありません(笑)

佐野さんの誕生日ケーキはこれ!

Img_5384

これ、優チョイス。

面白いでしょ?

やるな優。

佐野さん、36歳おめでとう!!

( ̄ー ̄)ノ

2013年7月23日 (火)

雄大成長記!

はい、どうもほったまです♪

いや~暑いね!

すこぶる暑いね!!

そんな暑さの中、

甥っ子「雄大」

彼は遂にデビューを果たしました!

Img_5058

はい、初ゴルフ。

Img_5481

狙う気満々です(笑)

デビューの黒幕は、

もちろんほったま母です(笑)

こりゃプロデビューも近々か!?

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年7月22日 (月)

サンパチバーからのぉ~

仲良しのギタリスト、岩楯公秀くん。

彼が運営している音楽スクールが新たなスタートを切った。

「クラリティーアーツスクール」

その記念交流会に参加して来ました!

一次会、二次会を軽いステップで飛び越え、

写メは三次会♪

Img_9811

二次会まではかなり人がいたけど、

最終的には4人になりました~

そして四次会!!

Img_2580

築地の有名ラーメン店「井上」

Img_6749

見よ!この美味しそうなラーメンを!!

実際に超美味い醤油ラーメンです。

朝の四時に行ったけど開いてたぁ~(笑)

あ~楽しかった♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年7月21日 (日)

涼しい夜。

最近、時間があるのでよくDVDを借りて見ている。

いままで映画をほとんど見てこなかった人なので、

全てが新作に近い(笑)

それにしても、見た作品の

タイトルを覚えていないのは何故なのか?

あ~、ホームシアターが欲しい♪

 

明日は衆議院議員選挙日。

投票に行かなくてはね!

( ̄ー ̄)ノ

2013年7月20日 (土)

DVD鑑賞!

「12人の優しい日本人」

陪審員制度が日本にあったら、というお話。

(今の日本には名前は違えどありますね~)

素敵な脚本&素敵な出演者で奏でる作品。

面白いですよー。

 

超個人的お勧めポイント!

この作品に出演している時の梶原さんと、

僕の友人、岩間健児がとても似ている件。

かなりウケる(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2013年7月18日 (木)

ようこそ!

昨日僕の家にヤモリ君が来た。

Img_1156

彼はどうやら守り神らしい。

小ぶりの彼は・・・うん?彼女か?

その神はとてもプリティーだった♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年7月17日 (水)

大漁大漁!

この前、久しぶりに佐野さんと飲みました。

Img_3403

めっちゃ久しぶりだったので朝までコース!

渋谷の海鮮店に9時間いました(笑)

途中知り合いも合流して、超楽しい宴でした♪

2013年7月16日 (火)

なんじゃココは!?

先日、自由が丘をブラブラしている時に

外国に迷い込みました。

Img_9883

ね、外国でしょ?

しかも住宅地のド真ん中ですよ。

川あるしね(笑)

2013年7月15日 (月)

2ヶ月ぶりの!

はい、Bジェネ収録です。

Img_1450

なかなか良い写真でしょ?

ポジションがいつもと違うけど(笑)

7月末の更新では、何かが起こる!?

乞うご期待!!

( ̄ー ̄)ノ

 

■WEBラジオ「B-GENERATION」■

パーソナリティ:豊永利行/堀田勝/井上優

Podcastにて隔週金曜配信中(毎月第2第4金曜予定)

「B-GENERATION」オフィシャルFacebookページ

http://t.co/PZykVkh2

※「トッシー・ほったまの『バカだなぁ~♪って言われたい』」

(Bジェネの前身番組)

Podcastにて過去ログ視聴出来ます。

http://shalala-pod.com/set/

 

2013年7月10日 (水)

雄大成長記!

もう一人で食べられます!

 

Img_9955

よく噛んで食べるんだぞぉ~

2013年7月 8日 (月)

OLかっ!(笑)

今日も溶けそうになる位暑かったですね~

Img_6385

思わず購入。

コンビニで販売中のアイスコーヒー!

¥100なんですが、意外と美味しい♪

そんな夏日のお昼頃にほったまは、

半蔵門でランチ♪

Img_0064

欧風カレー専門店

「プティフ・ア・ラ・カンパーニュ」

一見お店的な雰囲気がないので

通り過ぎてしまいそう(笑)

ですが中に入ってみると、

とても素敵な雰囲気の内装でしたよ。

僕が頼んだのは「シーフードミックス」

Img_0319_2

辛さを中辛にしたのですが、

バターライスの甘味が絶妙に絡まって

とても美味しく頂きました。

久々のランチは楽しかったぜ♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年7月 6日 (土)

あわわ。

何かさ、梅雨明けしたらしいじゃん。

今日めっちゃ暑かったね~

てか今も暑いね!

(><)

2013年7月 5日 (金)

気持ち良い夜ですな♪

今日は仕事終わりでとあるイベントへ。

お茶の水サンクレール「夢みる七夕イベント」

仲良しのギタリスト公さんや、

RMPでご一緒したバンドチームが、

パフォーマンスで参加していたのです。

しかし駆け付けた時には、

もう既に彼らの出番が終わった後でした(笑)

残念!

でも久しぶりに話が出来て嬉しかった~

(もちろんビールは飲みましたw)

楽しいひと時でした♪

てか、そろそろ七夕だったね(うっかり)

( ̄ー ̄)ノ

2013年7月 4日 (木)

早寝なのだ。

今日はクタクタ~!

寝ます。

おやすみぃ♪

( ̄■ ̄)ZZZzzz...

2013年7月 3日 (水)

久しぶりに降り立ちました!

今日は風を浴びに「北千住」まで行きました。

Img_7679

良い風景でしょ?

うん、良い風でした♪

( ̄ー ̄)ノ

2013年7月 2日 (火)

あ、髪切った!?

夏に向けサッパリと!

Img_6706

ネズミから猿へと、

バージョンチェンジ(笑)

( ̄ー ̄)ノ きゃっきゃ♪

2013年7月 1日 (月)

~宴~

パイセン岩下氏と作家の江戸川さん。

この二人のユニット「SPICE BIRD」

が毎月やっているイベントに参加して来ました。

その名も「月1飲み会」

名前の通り、月に一度の飲み会です。

Img_8454

参加メンバーは様々。

僕ら役者は勿論、一般企業で働く方もいます。

色々な話が聞けてワイワイ楽しい時間でした♪

また行こう。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »