2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月19日 (土)

お久しぶりですねー。

大分Blogの更新が滞ってしまいました。

皆さんお元気ですか?

僕は元気に過ごしていますよー。

急に寒くなって来たので、

風邪等に気を付けて、

味覚の秋、読書の秋、芸術の秋、

様々な秋を堪能しましょうねん♪

( ´ ▽ ` )ノ

2013年10月 5日 (土)

落ちつきの時♪

最近毎日お香を焚いてます。

大分前にファンの方に頂いた物を

先日初めて開けて使ってみたら、

良い感じでした♪

直ぐに使い切ってしまったので、

ロフトにて新たに2種類購入!

今僕の部屋はアジアンリゾートと化してます(笑)

Img_2171

写真は、頂いたお香の中に一緒に入っていたキャンドル。

キャンドルも良い感じでしたよぉ~♪

( ̄▽ ̄)

2013年10月 4日 (金)

特別番組の告知♪

約1ヶ月間、日本全国をドライブしながらお届けしてきた

 

JFN38局キャンペーン・プログラム

『MAZDA presents Be a driver, Be a listener.』

 

その特別番組が10月14日(月・祝)体育の日に放送されます!

キャンペーンソング『風は西から』を担当した

奥田民生さんが、何と、ゲストで登場します!!

奥田さんが感じる旅の醍醐味、魅力、

今でも旅を続けている理由・・・。

旅人「堀田」全国の旅の軌跡もたっぷりお届けします!

さらに、このキャンペーンでの旅の相棒

「マツダ CX-5」のプレゼント当選者も発表しちゃいます!!

 

旅人「堀田」が、 JFN各局のドライブが大好き、

音楽が大好きなパーソナリティと共に奔走して来た

濃厚な1ヶ月間を、ギュギュッと詰め込んだ

「MAZDA presents Be a driver, Be a listener.」

奥田民生さんも登場する特別番組は、

★10月14日(月・祝)放送!★

 

~各局の放送時間はこちら(全部載せましたw)~

AIR-G'(FM北海道)16:00~16:55  エフエム青森15:00~15:55

エフエム岩手 13:00~13:55     Date fm 15:00~15:55

エフエム秋田 15:00~15:55     エフエム山形 15:00~15:55

ふくしまFM 15:00~15:55       RADIO BERRY 13:00~13:55

FMぐんま 15:00~15:55        TOKYO FM 15:00~15:55

FM-NIIGATA 13:00~13:55      FM長野 13:00~13:55

K-MIX 15:00~15:55          FMとやま 19:00~19:55

エフエム石川 15:00~15:55      FM福井 15:00~15:55

FM AICHI 15:00~15:55        Radio80(岐阜FM) 15:00~15:55

FM三重 17:00~17:55         FM滋賀 13:00~13:55

FM OSAKA 15:00~15:55       Kiss FM KOBE 15:00~15:55

エフエム山陰 15:00~15:55      FM岡山 15:00~15:55

広島FM 17:00~17:55         エフエム山口 12:00~12:55

FM香川 15:00~15:55         FM愛媛 20:55~21:50

FM-TOKUSHIMA 15:00~15:55   FM高知 15:00~15:55

FM FUKUOKA 15:00~15:55     エフエム佐賀 14:00~14:55

エフエム長崎 15:00~15:55      エフエム大分 15:00~15:55

FMKエフエム熊本 19:00~19:55   エフエム宮崎 15:00~15:55

エフエム鹿児島 15:00~15:55    FM沖縄 20:00~20:55

 

です!是非聴いてくださいね♪

お楽しみにぃ~!!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2013年10月 3日 (木)

秋の夜長に。

先日実家に帰った時に、

親父から貰ったウィスキー。

を開けた。

Img_6013

うん、美味い♪

(まだお子ちゃまだからソーダ割りだけどね)

2013年10月 1日 (火)

久しぶりの帰還!

久しぶりにあの男が帰って来た!

その男とはこの男だ、ジャン!

Img_9091

はい「岩間健児」です!

僕の劇団時代の同期でもあり同居人(笑)

奴が東京に来ているという事を、

岩間からの連絡は無くTwitterで知ったと言う事実!

こっちから連絡を取り合流という結果・・・おいコラ(笑)

 

そして、向かった先は東京の名物になりつつあるこの場所。

「東京スカイツリー」

Img_6634

僕もこの日初めて行きました!

ちゃんとスカイツリーライン(電車)に乗ってね♪

昔東京に居たのにも拘らず、初めて東京に出て来た人

みたいなテンションの岩間が鬱陶しくも懐かしい感じでした(笑)

 

スカイツリーの真下まで行こうという事で移動。

 

はい、真下からの図。

Img_6124

写真じゃ伝わり辛いかもですが、めっちゃ高いよ!

なにせ634メートルだからね!(ムサシで覚えようw)

写真を撮るアングルを変えるとまた凄いんだ。

Img_3429

宇宙基地から見た地球って感じしない?

これ撮って独りで興奮してたもんねぇ(笑)

と思いきやココにも興奮してる方が!

Img_4955

地べたって(笑)

これ、パンチラ撮ってる訳じゃないからねぇ~

スカイツリーがデカ過ぎて近いと全体が入らないんよ。

なので、根元写真も載せるぜ!

Img_8756

根・・・ね、デカイんですよとにかく(笑)

そうこうしていると一人の男から連絡が。

待ち合わせの場所まで行く。

Img_7647

はい、もう気付いてた方は5万人といたでしょうが、

ご紹介します!僕らの先輩、岩下政之さんです。

合流して中華屋でご飯を食べてトーク。

飲みながら近況報告なぞして、

予定があった僕は先においとましました。

 

そして用事が終わり、また合流しようと連絡。

飲み場所が変わっていたのですが無事合流出来ました。

と思いきや、主賓が出来上がっていた!

Img_8450

Img_5906

Img_7493

ええ、ゾンビ並みに出来上がっていましたよ(笑)

相変わらずキモくて周囲の笑いを掻っ攫っていく。

岩間には早く東京に帰ってきてほしいですな!

素晴らしい人材です♪

またまた楽しい一日でしたぁ~

( ̄ー ̄)ノ

 

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »