2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 朗読イベント追記④ | トップページ | 告知です! »

2016年6月10日 (金)

朗読イベント追記⑤

④→続き。

 
オアシスで癒された一行は「不忍池」に辿り着いた。
 
Img_3538
 
何がいるのかと覗く一行が目にした者。
それは大量の鯉だった。
この写真はまだマシなモノを使っているが、
奥に行くと画面いっぱいに餌を求める鯉の大群に出くわす。
あの目・・・カオスとはこの事か・・・と思いました。
 
Img_0174
 
無事にカオスを通り抜け、
もう一つの目的地「国際子ども図書館」に到着!
宮沢賢治氏が通いつめていた図書館。
当時は国会図書館の上野支部だったみたいです。
 
Img_2058
 
図書館・・・めっちゃ立派!
中に入ると更に驚きます。
 
Img_6993
 
豪華すぎ!!(笑)
 
そんなこんなで宮沢賢治氏東京ゆかりの地巡りが終了した。
こういうイベントでもしなければ行く事もなかったと思う。
良いきっかけとなった。
 
さて、おまけをどうぞ!
 
Img_0396
 
木に登る姉さん。
シティーガールも木登りはするみたいだ(笑)
 
 
朗読イベント追記、完!!

« 朗読イベント追記④ | トップページ | 告知です! »

コメント

ほったまさんこんにちは♪
昔、ほったまさんと拘わらせて頂いたものです^^
ふと、懐かしくなって色んな方を探していて、ほったさまさんの
ところにもたどり着きました。
ほったまさんの舞台、「おんわたし」が私の中で今も鮮烈な記憶として残っております。
まだ、チケットもとってあるんですよ^^
「ステージ」でしたっけ。あの悪者顔のほったまさんも新鮮でしたね^^
今もご活躍されていて本当に嬉しい気持ちです。
これからも是非応援させて下さい…!

コメントありがとうございます!
随分と懐かしい舞台の名前が出ましたね。
僕も思い出深いですよ。

昔拘っていた⁉︎
名前が載っていないので、
どなたか分からないのが残念ですので
良ければ教えて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朗読イベント追記④ | トップページ | 告知です! »