2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« (更新)年に一度の風物詩⁉︎ | トップページ | パーリー! »

2017年7月 2日 (日)

朗読イベント終了!

朗読の日だと言うから読んでみたvol.3
昨日、無事に終了しました!

Img_8181

見に来てくれた皆様、ありがとうございました。
満席の為に断念せざるを得なかった方もいて、
次回への課題も増えました。

Img_8179

伝言芸無時代から数えると、
僕が主宰でイベントをやり始めて11年になる。
沢山の方々に見て頂き、
沢山の方々のお力を借り、
沢山の仲間達と笑い、
沢山ビールを飲む(笑)
こんなに幸せな時間を過ごして来ました。

Img_8178

もっともっと幸せな時間を過ごしたいので、
皆さん、また見に来て下さい。
お友達も連れて来て下さい。
次回は来年ですがね(笑)

これからも宜しくお願いします♪

« (更新)年に一度の風物詩⁉︎ | トップページ | パーリー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (更新)年に一度の風物詩⁉︎ | トップページ | パーリー! »